#19 運動会/クラスの人 | canvas
 
お久しぶりです。
やっぱり更新をサボる私です(
 
canvas-line231.gif
 
1日に運動会あったよ!
学年1位、色別1位!!!やってやったぜ...(いい顔
 
去年も学年一位とってたから嬉しいわ(*´∀`*)
 
ちなみに白組。
色はクラスによって別れてて、全学年
一組 赤
二組 白
三組 紫
四組 青
五組 黄
六組 緑
って別れてる。
でね、学校のジャージが本当に全部緑なの、名前とズボンの紐が白だけど他全部緑。チャックからポケットのボタンまで...()
だから絶対六組にはなりたくない()
 
だってなにが悲しくてジャージ真緑なのにはちまきも緑じゃないといけないの()
 
ちなみに去年は三組で紫だった(´^ω^`)
 
 
あと、全員リレーめっさ疲れたん(´・ω・`)
なんで遅いのに走らなくちゃなの()
速い人だけ走ればよくない?
私タイムが、
50m 8.4
100m 17.4~6
こんなんだよ??
しかも100mは最高16秒ぴったりだよ???
なんでそんな奴が走らねば(´^ω^`)
 
運動会とか無くなればいいと思う(´^ω^`)暑いし。
 
腰痛かったなぁ...
 
canvas-line231.gif
 
昨日ですね?
掃除の時間にキレそうになったのですよ。半分キレてたけど。
 
だってこちとらちゃんと掃除してるのにあの糞ビッチ共、何もしないでずっとぺちゃくちゃ喋ってんだよ。
口動かす前に腕動かせ。床掃け。
 
しかもさ、普通女子がちゃんとやってて男子がふざけててそれを女子が注意するのが普通じゃないの??
なのに私の班の女子が喋ってんだ。糞が。
 
他クラスの人に「チクった方がいいですよ」とか言われたけどクズの事チクって怒ってもらってもクズが治るわけじゃねぇじゃん。
どうやってもクズはクズなんだよ。
 
本当に私のクラスビッチ多くて嫌。
キモい。私以上にキモい。
 
みんなうんこから産まれたんじゃねぇの。
 
canvas-line231.gif
 
全部愚痴になってしまったが許せ(
 
これ本性だから((
 
じゃーのノシ