小松あすみです。

 

 

 

インスタストーリーにあげた通り、

今月からカウンセラー養成講座Luana

5期生の初級がスタートしました!♡


満席後に増席も行い、

過去最大人数

生徒さん9名での

スタートとなります・・・♡

 

 

 

「土曜日は仕事なのですべて後からの動画視聴のみで受講になるのですが、それでも参加したい」

 

という方もいてくださり、

講座の良さを伝えることが

できていたのかな、と

嬉しく思いました。

 

(お話しできるように、今度交流会しましょうね!^^)

 

 

 

 

初日からもう

みなさんがとっても

素直で正直でいてくれて

可愛く見えて仕方なくて、

講師の私が癒されてしまいました。

 

 

セラピスト活動をすでに始めてる方、

これからやってみたい方、

自分のためにセルフカウンセリングを

学びたい方、

今回もいろんな

目的の方がいらっしゃいました。

 

 

どんな目的にも添える

作りになっている

自信作の講座です!

 

 

 

 

1日目はさっそく2名の方に

オープンセッションを

させてもらいましたが、

 

(Luanaはたくさんセッションを見て直接学べることが特徴です♡)

 

 

 

「相談」という形で

自己開示をしてくださったことで

初日にも関わらず

深いところで分かち合う体験

をみんなに

してもらえたように感じます。

 

 

 

「時間が本当にあっという間でした!」

「濃密な時間でした!楽しかった!」

「たくさん学びがありました!」

「早く次の講座がきてほしいです」

「予想以上に安心できる空間で嬉しかったです」

 

などなど

嬉しいご感想をたくさん

いただくことができました!

 

 

 

 

初級は全4回、

これからも楽しみです^^♡

 

 

次回、6期生の開催は

夏以降の予定です。

 

 

小松あすみから

ビジネスマインドを学びたい方は

好きな仕事サロンも

オススメです。

 

 

<好きな仕事サロン詳細はこちら♡>

 

 

 

 

◆「自愛とノートで人生を変えるワークブック」販売中

第5弾「自分らしさ・好きを見つける」

<ご購入はこちら>

 

第4弾「安心パートナーシップをつくる」

<ご購入はこちら>

 

第3弾「幼い頃の自分を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第2弾「失恋を癒す」

<ご購入はこちら>

 

第1弾「彼氏ができる私になる」

<好評販売中です♡>

 

 

◆LINE@

友だち追加

ID検索→@wjs8067o

(@を必ずお付けください)

 

 

◆YouTube

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 小松あすみ