小松あすみです。

 

 

 

おかげさまで、今回2月3月開催の

「カウンセラー・セラピスト

最初の一歩講座」

はすぐに満席になりました。

(ありがとうございます!♡)

 

 

 

キャンセル待ちの方が何名も

いらっしゃり、今年はみんな

「自分を仕事にする」

ということに興味津々

なんだな・・・!

とすごく嬉しく思う反面、

 

 

講座には定員があるため

全員の方に伝えられないことを

もどかしく思っていました。

 

 

同時に

「最初の一歩講座」

だけでは伝えきれない、

これまでに私が培ってきた

マインドやノウハウを

もっともっと共有したい。

 

 

そんな思いが高まりました。

 

 

そこで

・最初の一歩講座に参加できなかった方

・最初の一歩講座に出てもっと深く知りたくなった方

などなどに向けて

 

 

「自分が仕事」な生き方について

もう1歩踏み込んだ充実の講座を

開催することにしました!

 

 

「”私”を仕事に、自由に生きる1Day講座」

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方が対象です

・自分を仕事にする!と決めた方

・実際に動き始めた方

 

 

***

 

 

私は本当にゼロから

この仕事を始めました。

 

 

 

資格なし。

先生なし。

仲間なし。

心理学部で学んだ経歴なし。

専門知識なし。

当然経験もなし。

 

 

ないないだらけです。

あったのは

「自分の経験を仕事にして自由なライフスタイルを送りたい」

という思いのみ。

 

 

ブログの立ち上げ。

はじめての無料メニューをつくって募集。

はじめてのお茶会。

はじめての有料セッション。

はじめての講座。

はじめての継続メニュー…

 

 

 

まさに手探りで1つずつ、

「はじめて」を積み重ねていきました。


 

 

 

こんな無名な私に本当に

「お申込」なんてものが

来るのだろうか?

とはじめは思っていました。

 

 

本当に起業したいのかどうか分からず

停滞した時期もありました。

 

 

 

会社を辞めてやっていけるのか

死ぬほど不安になったことも

ありました。

 

 

お申込みに繋がらなくて

焦った時もありました。

 

人と比べて

ひどく落ち込んだこともありました。

 

 

 

私には、

ブログを立ち上げてたった○ヶ月で

月収○百万円!

みたいな派手な成功体験もなければ

突出した華やかさも才能もありません。

 

 

 

そんな私でも、今では

 

宝石ブルーOL時代の2〜3倍の年収になり、

宝石ブルー毎日好きな場所で自由にお仕事。

宝石ブルー憧れのライフスタイルを叶えた毎日

 

を達成することができました。

 

 

 

平日昼間から

カウンセラーに仲間と語り合える幸せ♡

 

 

 

進み続けたから、

主な実績だけでも

こんなにつくってきました。

 

 

【カウンセラー実績】

・述べ400回以上のセッションを経験

・30名近くの大規模セミナーを開催

・個別の継続サポートには

 これまでに40名近くの方がご參加

 

【SNS実績】

・ブログフォロワー1100名以上

・インスタフォロワー2000名以上

・LINE @登録者840名以上

 

【新しいことにも常に挑戦中♡】

・カウンセラー養成講座スタート♡

 たった2年で17名がご参加

・オンラインサロンには1年半で

 約70名の方がご参加♡

・ワークブックはたった4ヶ月で

 累計60冊売上!

 

 

 

私には、

ブログを立ち上げてたった○ヶ月で

月収○百万円!

みたいな派手な経歴もなければ

突出した華やかさも才能もありません。

 

 

必要なのは

【特別な才能】でも

【特別な美しさ】でも

【特別な運の良さ】でもありません。

 

 

マインドが全てです。

 

 

不安になったり落ち込む度に

内観して、

向き合って、

前に進むを繰り返してきました。

 

 

 

こんな私だからこそ、

同じ道をこれから歩みたいと

思うあなたに

伝えられることが

たくさんあると思うのです。

 

 

 

トライ&エラーで

コツコツ積み上げてきたからこそ

私のやり方/マインドには

誰にでも実現可能な

「再現性」があります。

 

 

 

だからカウンセラーを育てるのも

大好き♡大切な仲間です。

 

 

 

3時間の中で

そのマインドを

ありったけ伝えるつもりです。

 

もう2020年、

迷っている時間は

本当にもったいない。

 

 

あなたの時間は有限です。

 

 

5年や10年なんて

あっという間に経ちます。

(大人なら知ってるよね?笑)

 

 

 

「グループ講座って苦手だな・・」

「意識高い人ばっかりだったらどうしよう?」

「お金が・・・」

「時間が・・・」

 

 

いろんな理由をつけて

躊躇して先送りにする

その時間すらもったいない!

(そもそもその先送りマインドのままだといつまでも変わらない!)

(そしてだいたいみんな同じ不安を抱えているから大丈夫!笑)

 

 

 

「やる」と決めて

そろそろ自分に

本当の人生を

歩ませてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんな方のための講座です♡

・自分を仕事にする!と決めた

・実際に動き始めて疑問が出てきた

・もう自分の時間を無駄にしたくない

・今のままで定年までなんて絶対に嫌だ

・集客やメニュー、金額の決め方など

踏み込んだことも知りたい

・成功するためのマインドの整え方を知りたい

 

 

講座内容

・成功する人としない人の違いは?

・お茶会やセッションの始め方、進め方

・告知方法や会場の調べ方

・どうやって認知を広めるの?

・開業届や確定申告って難しそうだけど大丈夫?

・メニュー内容の決め方

・料金の決め方

・お客さんの質問に答えられなかったら?

・セッションの練習方法は?

・集客できなかったらどうする?

 

 

など、

 

ノウハウだけでなく

自分ビジネスの起業家として

成功するための

マインド(あり方)を軸に

ありったけお話していきます!

質問もバンバン受け付けます♡

(内容は一部変更になる場合もあります)

 

 

 

<期待できるゴール>

自分ビジネスを本業として

独立したい方はもちろん、

最低でも

副業として成り立つ程度(月5万円〜)

のマインド育成を行います

 

 

 

 

詳細

日時:4/19(日)10時〜13時(3時間)

方法:zoom

(※スマホのみで参加できます)

人数:10名→あと1名

金額:3万円+税

支払い方法:

振込orクレジットカード(※)

(※Paypal経由での決済。手数料4%ご負担いただきます)

 

<お申込はこちら>

 

 

 

***

 

 

資格や経験、そして自信が

「ない」からやらないのか。

「ない」けどやるのか。

 

分岐点はそこです。

 

 

「仕事」を通して

最高の人生を実現したい方、

ぜひお会いしましょう♡