6/5(火)20:00

LINE@先行受付スタート!

 

※メールフォームからのお申込は

6/7 20:00までお待ちください。

 

 

6月は3名募集いたします。

 

 

開始40分で満員となりました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

✴︎

 

 

小松あすみです。

 

 

もうずっと辛い恋ばかり繰り返している。


どうでも良い人からは好かれるのに、
好きな人からは好かれない。


寂しさを埋める恋で

相手に依存してしまう。


 

こんな風に悩んでいませんか。

 

 

 

そんなあなたに、

 

 

もう二度と

恋愛に振り回されない!

 

本質から変わる

6ヶ月徹底サポート

 

 

 

のご案内です。

 

 

image

対面セッションのイメージ♡

 

 

お問い合わせは

以下のフォームもしくはLINE@からどうぞ。

 

 

《お申 込・お問合せフォーム》

 

   or

 

友だち追加

※うまく表示されない場合はお手数ですが

@wjs8067o でID検索してください。

 

 

 

 

いつも怒鳴ってる父親、

過干渉の母親、

不良で毎日いじめてくる兄。

 

 

ちっとも安心できない

家庭に生まれた私は

 

自己肯定感=セルフイメージ

がものすごく低いまま育ちました。

(そしてそれに気づいていませんでした)

 

 

 

大人になると

恋愛に振り回されてばかり。

 

 

 

彼氏や好きな人ができれば必ず依存し、

 

最後には徹底的に嫌われて

振られるパターンから

10年近くも抜け出せず。

 

 

 

ある時は振られた彼に

3年以上執着し、

何十万もかけて復縁を目指すも、失敗。

 

 

 

その後も2年間で7人の男性から

振られ続け、

 

 

「私は誰からも一生愛されることはないんだ…」

 

と絶望していました。

 

 

 

そんな私が、

それからたった2年半後の今では

 

 

◆心から大好き!と思える彼と出会い

◆とんとん拍子で付き合うこととなり

1年半経った今も絆を深め続けています。

 

 

 

image

 

 

彼から一番に愛されるなんて当たり前。

 

 

好かれるために我慢する必要も、

 

いつ嫌われるんだろう…という不安も、

 

繋ぎ止めようと頑張る必要も一切なし。

 

 

喧嘩らしい喧嘩をしたこともありません。

 

 

 

出来ないわたし、

甘えん坊のわたし、

寂しがり屋のわたし。

 

 

そのままの私を見せるほど、

可愛がってもらえます。

 

 

どこまでも安心で、幸せ。

 

 

 

 

失恋マスターだった私がたった2年で

安心な恋愛マスターになれました。

 

 

もう、2度と恋愛に振り回されない自分

手に入れたのです。

 

 

 

それだけではありません。

 

職場や友達関係…

あらゆる人間関係が

ぐっと楽になりました。

 

 

 

大嫌いだった自分の容姿を受け入れ、

外見を褒められることも増えました。

 

 

 

やりたいことも見つけて、

今では好きな時に好きなだけ、

好きな仕事に情熱をそそぎ

 

収 入もOL時代の数倍に。

 

 

なんとも自由で充実した毎日。

 

 

 

「わたしに生まれてきてよかったな。」

 

心からそう感じるようになりました。

 

 

image

 

 

■いつまでも恋愛が上手くいかないのはなんで?

 

あなたは、自分の恋愛がうまくいかない理由が

わかりますか?

 

 

そして、「どうすればいいか」が

わかりますか?

 

 

いつまでも幸せになれない人の特徴として、

こんなのがあります。

 

・苦しさのそもそもの原因が分かっていない

・「努力」の方向性が間違っている

・「今の自分」を現実的に直視していない

・他人を気にしてばかりで「自分」が置いてきぼり

・自分がこの現実を選んだんだ、と言う自覚がない

・ブログや本を読んで「理解したつもり」になるが、

実際の行動をしない(もしくは間違った方向に行動してる)

から変化を起こせない

 

 

1つでも「当てはまるかも?」

と感じたら、そのまま一人で頑張り続けるよりも

 

一度プロに頼ってしまう方が

幸せ実現までの時間を

何倍も何十倍も、短縮できるかもしれません。

 

 

✴︎

 

 

私が人生を180度変えられた理由は、

 

自愛=自分とのパートナーシップづくり 

明らめノートによる設定変更 

 

この2つで

徹底的に自分と向きあって、

 

 

セルフイメージがぐっと底上げされたこと。

 

 

 

①自愛=自分とのパートナーシップ

 

 

男性への

「寂しいよ、愛してよ」という思いが、

実は自分の中の「もうひとりの自分」から

わたし自身へ向けられていたものだったと

と気づきました。

 

 

・「寂しい」を全力で受け止め、

幼い頃から溜め込んできた感情をたくさん吐き出し、

・「自分」を優先することを始め、

・自分自身のために「行動」し、

 

自分との絆を深めることで

 

「寂しさを埋める」ための恋愛を

する必要がなくなりました。

 

 

 

②明らめノートによる設定変更

 

自分を愛して設定変更を重ねてきたことで、

とんとん拍子で彼と付き合うことになりました。

 

 

 

彼と付き合ってからも

何度も不安でブレそうになりましたが、

 

 

やはり設定変更を繰り返すことで

以前のように

自分から関係をぶち壊すこともなく、

大好きな彼と“心”で繋がる

質の高いパートナーシップを

育てられる私になりました。

 

 

 

そして今ではノートを使って

より本質的な、より効果の高い

自分との対話方法を習得しました。

 

 

 

{E7547435-7B25-465F-AE67-EC2BC3774B1C}

 

私自身のこういった経験と、

 

 

・セラピスト養成講座「心塾」をはじめ

各種心理セミナー、セッション、

本、ブログなどで3年以上、

100万 円近くかけて

心について学び続けた経験と知識

 

 

・約一年半で述べ200人以上

セッションを重ねてきた実地経験

 

 

 から、

 

 

もう二度と、恋愛に振り回されない私」

 

 

 

になるために絶対不可欠なことが

わかりました。

 

 

それは

 

・表面的な恋愛テクニックだけ

身につけることではなく、

 

 

・対処療法的に

問題解決にあたるのでもなく、

 

 

 

 

根本的に、本質部分から

あり方を変えて行くこと

 

 

 

だと断言いたします。

 

 

  

✳︎

 

 

ほとんどの方は、

大人になってから陥りがちな恋愛のパターンに

小さい頃の家庭環境

多大な影響を及ぼしています。

 

 

 

そしてそのことに気づいていない方、

ピンとこない方もたくさんいます。

 

 

今の私はたった一度のセッションで

複雑に絡み合ったあなたの問題を紐解き、

 「じゃあどうすればいいか」

というところまで、

現実的な提案をさせて頂くことができます。

 

 

「自分が勝手に作った問題だったんだ!」

と心から理解することで、

「じゃあ、私が変えていけるんだ」

 

という根っこからの変化が生まれるのです。

 

 

 

 

この6か月サポートの特徴

 

 

あなたに合わせてオーダーメイド。

半年間、じっくり一緒に

取り組んでいきましょう。

 

 

全3回の対面(Skype)セッション

→たっぷり全6回(毎月)に増やしました!

 

image

 

・始めにたっぷり3時間、直接お話することで

私への親近感、信頼感を高めてから

安心してセッションをスタートできます。

 

 

ブログだけでは決して伝わらない

「会話」から得られるパワーを体感し、

「私にもできそう!」と思えるようになります。

 

 

・お顔を見ながら話すので、

あなたが腑に落ちていなければ

すぐに分かります。

 

納得できない部分があれば、

納得できるまで掘り下げて解説します。

 

「腑に落ちないままセッションが進んでいく…」

ということがなくなります。

 

 

5往復のメールセッション

(毎回セッションレポやフィードバック付き!)

 

{44164885-C6EA-4101-AB9A-F5940D92F7DF}

 

「自分一人ではなかなか上手に

ノートで掘り下げができない・・・」

 

でも大丈夫。

この6ヶ月間、あなたに代わって

私が徹底的に、包括的に、

掘り下げや設定の発見、

感情デトックスのお手伝いを

させて頂きます。

 

 

・メールセッションでは

過去の感情デトックスから中心に行います。

 

ひとりでは見たくない感情も

「一緒に見てくれる人がいる」という

安心感の中で向き合うことができます。

 

・メールセッションでは

私が直接掘り下げさせて頂くことで、

セルフノートでの「掘り下げたつもり」

を防ぎます。

あっと言う間にこれまでの枠から抜け、

断然、自分の深みに到達できます。

 

※メールセッションのイメージ

 

▼感情デトックスの例

image

 

▼掘り下げの例

image

 

・メールセッションは

明らめノートをベースに作られています。

 

メールセッションに取り組みながら

ご自身でもノート生活をしてみることで、

自分への質の高い質問力が

身体に染み込んでいきます。

 

掘り下げのポイントも

わかりやすくお伝えいたします。

 

一生使えるセルフカウンセリング力

手に入れることができます。

 

・また、メールセッションには毎回

前回の対面(Skype)セッションの

レポートor現状のフィードバック

付いてきます。

「少し読んだだけで泣きそう・・・」

「ボリュームたっぷりで本当に嬉しい」

「何度も読み返します!」

と大変ご好評いただいています^^

 

 

LINEで質問し放題

(原則24時間以内に回答。ノート生活全面フォロー)

6か月間、LINEまたはメールで

どんな質問もし放題。

 

あなたのノート生活のフォローを

したり、その時々に必要と感じた

情報やワークを迅速にシェアいたします。

 

 

メールセッションのみではこういったことも

時間がかかりがちですが、

この制度を取り入れることで

短期間での現実的な変化

を効率的に促していきます。

 

 

 

他、お勧めの理由

・恋愛のお悩みを切り口に、

あなた自身の人生を

「本質から変えていく」セッションです。

 

恋愛/パートナーシップだけでなく、

仕事のこと、やりたいこと、お金のこと、

親子のこと、あらゆる人間関係のこと

 

すべてが楽になり、

望む人生をクリエイトする力がつきます。

 

 

・最初から最後まで「自分」しか

見ないセッションだから、変化が速い。

現在の女性の平均寿命80歳以上という

長い人生のうち、たった6か月

人生が土台から変化します。

 

「現実的な変化」にこだわります。

あなたに必要な、そしてすぐに出来る

スモールステップを一緒にたくさん

考えていきます。

 

 

image

 

 

 

◆サポート詳細◆

 

【概要・特典】

■サポート期間:6か月

■金 額:185,000 円

■支 払 方法:お振 込一括 or クレジットカード

※クレジットカード利用の場合、4%の手数料をご負担いただきます。

※分割をご希望の場合はクレジットカード一括でお支払の上、カード会社へご連絡ください。

■対面(Skype)セッション6回

メールセッション5往復

■ノート生活全面サポート

■期間中はLINEで質問し放題

■サポート終了後は卒業生限定LINEグループにご招待し、

お得なメニューや限定無料イベントなどご案内

 

※メールセッションはWordでのやりとりが基本になります。

(Wordをご利用になれない場合は応相談)


 

【セッションの流れ】

①お申込、ご入金

 

②事前ワークシート記入

&簡単な事前ミッションあり

 

③対面(Skype)セッション1回目(3時間)

事前ワークシートをもとに進めます。

 

今のあなたに必要な自愛方法の基本

わかりやすく解説いたします。

 

明らめノートであなたの恋愛がこれまで

上手く行かなかった原因を徹底分析し、

解説&あなたに必要な具体的行動まで

一緒に考えます。

明らめノートの威力をぜひ、

体感してください!

 

 

④メールセッション5往復スタート

自愛と明らめノートをベースに構成された

メールセッションを行います。

 

はじめは過去未消化だった感情に気付き、

解放(=感情デトックス)を中心に

行っていきます。

いかに自分を粗末に扱ってきたかに気づき、

自愛力を根本から高めていきます。

 

 

同時に、

・事実と幻(思い込み)の切り離し

・隠れた感情の発見

・感情の下にある設定の発見

・設定を作った過去(ラスボス)の発見

・過去につくった「勘違いルール」の発見

 

を、私が徹底的にナビゲーションしながら

行なっていきます。

自分の奥深くに到達していきましょう。

 

⑤対面(Skypke)セッション(2~3時間)5回

※メールセッションと並行して

 

変化した部分、

これから必要な部分を確認し、

毎回あなたに合わせたオーダーメイドの

アドバイスを行います。

 

毎月コンスタントに私と会うことで、

元に戻りにくい環境を作ります。

 

アドバイスを受ける

→日常で実践する

→分からなかったこと等をまた質問できる

→更なるフィードバックやアドバイスが貰える

 

このサイクルが出来ることにより

あなたの変化の幅とスピードが

ぐんと高まります。

 

 

 

{4698E89E-F358-463F-A0B0-C2F4F53CB01A}

 

 

6か月でこうなれます

もう、2度と恋愛に振り回されない私になれます

・大好きな人と心から信頼で繋がる私になれます

・男性からも周りからも愛されるようになります

・好きな人と対等に恋愛できるようになります

「恋愛って簡単!」と思えるようになります

・自己肯定感が飛躍的に高まります

・やりたいことが出来るようになります

・言いようのない寂しさや不安がなくなります

・お金の不安がなくなります

・生きづらさが解消されます

・不安に引っ張られず、本当の望みを叶える人生をスタートできます

・一生使えるセルフカウンセリング力が身に付きます

 

 

こんな方におすすめです

・上手くいかない、大切にされない恋愛を選びがち

・彼氏が出来ないのは自分が劣っているせいだと感じる

・自分が幸せな恋愛をしているところが想像すらできない

・好いてくれる人を気持ち悪く感じる

・恋愛依存になりがち

・好きな人に自分を出すことができない

・上手くいくはずの恋愛も自分で壊してしまう

・過去の恋に未練がある

・自愛をしているつもりだが現実が変わらない

・自分の容姿が嫌い、自信がない

・家族に対してわだかまりがある

・人間関係に疲れやすい

・やりたいことが分からない

・お金が貯まらない、使えない

・ノートでセルフカウンセリングできるようになりたい

 

 

こんな方には向いていません

・自分と向き合いたくない方

・セッションを受ける「だけ」で人生を変えたい方

 

 

 

お客様からよく頂くご感想

 

・どん底だったセッション開始時からは考えられないほど

変わりました!(3ヶ月サポートのお客さま)

 

・勇気だしてセッションを受けて本当に良かった。

 

・セルフイメージが格段に上がりました!

 

・職場の人間関係が本当に楽になりました。

 

・あすみさんの説明は本当にわかりやすい。

 

・本当にどんな質問をしてもスラスラ答えてくれます。よく勉強されてるなあと感心してしまいます。

 

・自分だけでは絶対にできない、的確な掘り下げをしてもらえます。

 

・無自覚だった感情や設定に気づけて本当にびっくりしました。

 

・落ち着いていて、心を開いて安心して話せる雰囲気があります。

 

・支離滅裂に話して話題が飛んでしまっても、的確に軌道修正して貰えるので安心です。

 

・柔らかく優しい雰囲気で、どんな私のことも受け止めてくれます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今どんなに自信がなくても、

 

幸せになる姿が全くイメージできなくても

 

大丈夫です。

 

 

 

私もまさにそうでしたから。

 

 

 

誰でも必ず全員、簡単に

安心で幸せな恋が出来るようになります。

 

 

 

 

「恋愛って簡単だったんだ。」

 

そして

 

「わたしに生まれてきてよかった。」

 

 

 

そう思えるあなたを、

6か月で一緒につくっていきましょう。

 

 

 

 

お申込・お問い合わせは以下のフォームもしくは

LINE@からお願いします

 

《お申 込・お問合せフォーム》

 

       or

 

友だち追加

※うまく表示されない場合はお手数ですが

@wjs8067o でID検索してください。

 

 
image

 

 

 

 

小松あすみ