こんばんは、小松あすみです。

 

 

 

 

{1EDF73FD-9494-4C84-A6C4-398BB67D3B8E}

 

 

 

 

 

今日は、個人セッションを

リピートしてくださったKさんから

頂いたご感想を紹介します。

 

 

 

溢れるままにたくさん書いてくださったKさん(ありがとうございます!!)、

ちょっと長いですが

このご感想だけで幸せに向かうヒントが

盛りだくさんですので

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

セッションの内容についても

許可も頂いてるので今度シェアしますね。

 

 

 

セッションを受けてくださった理由
 
以前に個人セッションを受けて
1回のセッションで自分が色んな面で
変わるのを実感し、
もっと変わりたいと思って再度申込みました。
 
 
しかし何よりとにかくあすみさんに会いたかった、というのが一番大きいです^ ^
 
 
(ありがとうございます!涙)
 
 

 

セッションを受けてよかったこと

 

 ブログを読んだだけでは勘違いしてたり
正しく理解してない部分があったな、
と気づけるので助かります。
 
 
 
正しく理解してから改めてブログを読むと、
最初からあすみさんはわかりやすく
ブログに書いてくださってます!
 
 
 
きちんと理解してないのは
読んでる側のズレや思い込みが原因で
あるのが多いと思います。
 
 
読んでるだけと、直接聞くのとでは
本当に腑に落ちる度がぜんっぜんちがいます。
 
 
 
あすみさんと話してると
自分で封印してた過去がどんどん出てくる!!
(あくまで封印してたこと自体は無意識です)
 
 
 
 
一人では怖くて見つめる事の出来ない
過去の出来事をあすみさんが一緒に
見つめてくれる。
 
 
そしてそれの癒し方もバッチリ
教えてくださいます。
 
 
 
過去にパニック障害だったのですが、
どうしてパニック障害になったのか
今まで原因を探しても意味がないと
思ってたから考えたことがなかったけど
 
 
セッションで明らめノートを進めるうちに
原因を考える、という領域に達してしまって、
正直キツ…と思いましたが、
 
あすみさんと一緒に探すと
原因が見つかった!!
 
 
 
 
しかしそれは原因というより、
 
『そんな苦しい道を選ばなくて良いんだよ、無理しないで!』
 
ともう一人の自分が出してくれてる
優しいサインでした。
 
 
 
今まで気づけなくてごめんね、
そしてあの時はありがとう。
 
 
 
そんな気持ちが溢れて
あすみさんの前でいっぱい泣いたし
帰り道でも涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
セッション後は感情出しまくって
心地良い感情の疲労?(表現が難しい>_<)
みたいなもので胸がいっぱいでした。
 
 
 
とにかく
自分に今までごめんね。
でも今までいっぱいありがとう。
これからはあなたを大切にするね、
なのです。。。
 
 
 

 

全体を通して

 

あすみさん自身、
恐らく日々とても勉強熱心でおられる事、
進化を常に楽しんで進んでらっしゃる事、
話しててビシビシ感じます。
 
 
 
何でも話しやすいし、何でも聞いてくれる。
 
 
そんなあすみさんに会うと
癒されるし前向きな気持ちになる。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
これは私の感じた事ですが、
あすみさんはセッション受けた人の背中を
押すことは多分してないですね。
 
 
押されたって感じるかも知れないけど、
きっとあすみさんは押してない。
 
 
 
立ち上がること、一歩踏み出すこと、
踏み出すタイミング、どこへ踏み出すのか、
 
 
それら全部を決めるのは
いつだって自分自身だからです。
 
 
 
 
あすみさんはきっと、
あたたかく側にいてくれてるだけ。
 
 
 
わたしが決めた選択を、
自分の決めた選択に不安を感じて
心配になるわたしの話を、
 
 
どんな事でもあすみさんは側で聞いてくれる。
 
 
 
それがどんなに嬉しく心強い事か。
 
 
 
だから踏み出す力、踏み出すワクワク感、
自分を変える勇気が湧いてくる。
 
 
そんな感じがします。
 
 
 
 
 
そして誰にも言った事のない事も
あすみさんの前では話せる。
 
 
 
 
それを聞いてもらえることが、
何というか…
心を脱いでる感じがすごくします!
 
 
ドキドキもするけど
何とも言えないワクワク嬉しい感覚!!
 
 
 
 
最近は恋愛の曲の歌詞が
もう一人の自分との恋の歌に聴こえてきます笑
 
 
 
私は何度だって自分に出会いに行きます。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
またお会い出来るの楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
***
 
 
Kさん、ありがとうございました!
 
 
 
直接セッションを受けることのメリットって
Kさんも書いてくださったように、
 
 
・ブログを読んだけでは
自分では気づけない勘違いにガンガン
気づけること
 
・ひとりでは怖くて見つめられない過去を
一緒に見つめてくれる人がいること
 
 
 
かもしれないですね。
 
 
 
 
私は全体を俯瞰した上で気づかせる、
そして寄り添う役目だなぁと思います。
 
 
 
 
 11月分の講座、継続セッションのご案内は
もう少々お待ちくださいね。
 
 
小松あすみ