このブログを開設してから5ヶ月が経ちましたニコニコハート

 
 
 
 
 
たった5ヶ月だけど、最初のほうの記事を読み返すと既に今とは考えが違っていて結構びっくりしたりします。ポーン
 
 
(そういう記事は、カテゴリを初期の記事に設定してみました)
 
 
 
 
 
 
ブログに日々想いを書き綴っていると、変化のスピードが早いんですよね。
 
 
 
 
 
だけどそれは、常に本音で記事を書くことを意識しているからこそ。
 
 
 
 
 
1月2月くらいの記事を見るとね、なんだか無理やり綺麗にまとめようとしてる感がある。
 
 
 
 
「いいことを発信しなきゃ」が先に立って、なんか無駄にキラキラしようとしてる、みたいな。
 
 
 
 
ブラックな感情に蓋しながら書いてる感じ。
 
 
 
 
もちろん当時はそんな意識は全然なくて、心から書いてるつもりだったのだけどえー
 
 
 
 
 
今は、どれだけ自分の本音を引き出せるか?を意識しながら書いてます。
 
 
 
 
 
無理にまとめようとせず、悩んでるなら悩んでる、結論が出てないなら出てないと書きます。
 
 
 
 
ブログにはとことん本音で向き合わないと意味がない!というのが今のAsumi流♡
 
 
 
 
自分の本音を見ないで綺麗にまとめようとしてる文章って読んでて何となく伝わるし、面白くないと思うんですよね。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
「等身大の想いを綴る」ことを意識して書き続けていくと、どんどん自分がクリアになります。
 
 
 
 
 
不純物を掻き分けて、本当の自分に近づく感じ。
 
 
 
 

何が好きで

 

 

 

 

何が今、問題なのか

 

 


そしてどういう世界に行きたいのか。

 

 


だんだん、分かってくる気がします。

 

 

 

 

 

そんなスタンスで書き続けるブログは、もうそれ自体が心のデトックスであり、セラピーです好

 

 

 

わたしはこれからも、本音を大事にハート  情熱を持ってハートハート

 

 

皆様にわたしの想いを、お伝えしていきたいと思います。

 
 
 
 
{03836771-C777-40A0-B293-DAB7FE679B8C:01}
(さっき髪を切りました♡)
{24EB4C25-CF0B-4174-B08E-6CD1D7F40F25:01}

この長さは大人っぽく見えるなー!

 

 

 

 

※メールでガールズトーク、さっそく1件お申込頂いております!!!ありがとうございますラブラブ

 

 

Have a great weekend♡

 

Asumi

 

----------------------------------------------------

▼こだわりギャラリー、みてね♡ 猫やイラストもアリ。

 

Asumiとメールでお話しませんか♡

恋愛、失恋、家族の悩みをシェアして楽になる。

どんなあなたでも否定をせずにお話ききます!

(もちろん、ただのガールズトークでもOK。)

詳しくは、こちら♡

お申込・お問合せはこちら