アメブロを始めてから、ブログを通して憧れの人がたくさん出来ました。
 
 

そして憧れる人たちって、皆どこかしら繋がってることが多い!
 

みなさんもそんなことありますよね?
 
 

えっあの人とあの人が友達なの!?
 
とか、
 

あの人もあの人のブログ読んでるの~~!!???
 
 
とか。笑
 
 
 
お茶会に参加しても、「○○さんってご存知ですか?」「知ってます~ブログ読んでます!」って、アメブロやってないと分からないような人のネタが普通に通じたり。(向井ゆきさんとか。)
 
 
今年に入ってアメブロ始めたばかりの私にとってはこの感じが新鮮で楽しいじゅる・・
 
 
 
友達もどんどん出来ると思う。
 
 
「社会人になってから新しく友達が出来ないの~」っていう人たくさんいるけど、 ブログを始めれば一発解消なのになって思いました♡
(私は幸運なことに、ブログ始める前からこの悩みとは無縁ですが♡笑)
 
 
 
 
そんな私が一番興奮したのはコレ。
 
 
恋の矢メラメラしてきた! (マインド美人部部長 Yukiさんの去年の記事♡)
 
 
 
 
ゆ…ゆ…Yukiさんが佳実さんの本読んでるーーーー!!!
 
 
 
しかもノックアウトされていらっしゃる!!!
 
 
(舐めまわすように読んだって…笑)
 
 
 
やばいです。これは。
 
 
私にとっては夢のコラボ。笑
 
 
 
Yukiさんって美しくありながらも、なんだか一匹狼(?)のような吹っ切れたところがあって
 
ゆるふわ♡ときめき♡みたいな、いわゆるヨシミストさんたちとは全然違うイメージだったので(勝手なイメージでしょうか…笑)
 
 
かなり意外だったのです。
 
 
 
でも大好きなYukiさんが、これまた大好きな佳実さんの本を読んでこんな感想を残してたなんてなんだか嬉しい。
 
 
 
そして改めて佳実さんの影響力恐ろしい。
 
 
 
Yukiさんの記事のどこかに心屋さんについてや、子宮委員長はるちゃんの旦那さんである岡田さんについての言及があったのも「おお!」ってなって嬉しかった。
 
 
※というかぢんさんは色んな人に影響与えすぎててもはや神様みたいですね。笑
 
 
 
色んな大好きな人の、大好きな要素を取り入れて、大好きな自分を作っていきたいと思います♡
 
{A58D9E9D-0C47-42B7-8F89-57F6887FDC8E:01}

 

 

小松あすみ

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

インスタグラム もやってます♡