今日もうろちょろ...&ブローチ | たのしいじかん*

たのしいじかん*

*ハンドメイドのこと、イベント情報
*おうちごはんの記録
*私にとってたのしいこと...

そして時々愚痴も書いちゃいます。

こんばんは~(。→‿◕。)

北九州にも秋がやってきました~とっても涼しい一日でした。


そして、今日は晴の毛糸さんのイベントへ

一緒にテディベアの作家さんと天然石のアクセサリー作家さんも展示されていました。

会場は若松区にあるギャラリーの『らく美』さん。


たのしいじかん*


明日まで開催中です。



一緒に行ったアスカ...うさぎのぬいぐるみちゃんをお嫁にもらいましたよ♥

そしてパステルさんのニット帽もお買い上げしました。

嬉しくて車の中でかぶってました。


そして昼食は若松のスシローで

多かったなぁヾ(≧∇≦)ノ

でも15分くらいで案内されお腹いっぱい食べました。


その後若松イオンのイベントへ。

こちらではアスカはアロマフィールさんのブースでルームスプレーを作ったり、ミィーゼさんのブースでヘアピン買ったり。

私はホークス優勝セールのティーポットやシリコンスチーマー買いました。もちろん食材なども...

ハーブも3ポット、ほうき草、カラーリーフなど苗も購入しました♪


帰宅後は昨日の夜編んでおいたブローチを仕上げましたよ♥


たのしいじかん*
こちらは直径7センチくらいです。

いかがでしょう♪