今年最後の収穫♪ | たのしいじかん*

たのしいじかん*

*ハンドメイドのこと、イベント情報
*おうちごはんの記録
*私にとってたのしいこと...

そして時々愚痴も書いちゃいます。

おはようございます。

今日は町内一斉清掃日。

9時からアスカと行ってきました。


涼しいので放置状態だったブルーベリーの収穫をしました。

もうすでに完熟。一つつまんでみたら甘ぁ~い♥

夏のように選別しながら収穫しなくていいのでがんがん収穫。

見ると指が紫色Σ(゚ω゚)

完熟しているので力が入るとブチュって潰れるヾ(≧∇≦)ノ

そんなこんなで↓↓↓これだけ取れました


たのしいじかん*

ジャムにしようかなぁ~と思ったけれどせっかくの完熟ブルーベリー冷凍して時々楽しもうと思います(。◠‿◠。)



では、洗濯干したらイベント行ってきます♥

今日は晴さんと*meme*ちゃんのイベントはしごします✿ฺ(〃▽〃)✿ タノシミ