2023年ご挨拶 | 女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

埼玉県比企郡嵐山町で冷え症・腰痛改善サロンをしています。冷え症改善にはリンパドレナージュ、98%の方がたった1回でからだがポカポカになると実感されています。腰痛のお悩みには整体を取り入れています。休日は藍染したり山に登ったりパワフルに行動しています。

2023年も12日目となってしまいましたが

皆さま
あけましておめでとうございます🎍

ブログの更新が随分とご無沙汰になってしまっていましたが

2023年は気持ちも新たに

皆さまが日々笑顔でお過ごしいただける様に

様々な、角度からお役立ち情報を発信していきたいと、思っていますウインク



どうぞ2023年も宜しくお願い致します。




芦ノ湖のほとりにたたずむ白龍神社にて。