【お客様の声】次は娘と来ます | 女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

埼玉県比企郡嵐山町で冷え症・腰痛改善サロンをしています。冷え症改善にはリンパドレナージュ、98%の方がたった1回でからだがポカポカになると実感されています。腰痛のお悩みには整体を取り入れています。休日は藍染したり山に登ったりパワフルに行動しています。

比企郡嵐山町 坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロン【あすエル】小林まゆみです。

今年一番感動したご予約の問い合わせの続きです。前回の投稿はこちら

「看護師になるまでも、なってからも無理をさせている両親にまゆみさんの手技をプレゼントすると決めていました…

と、まだ一度もお会いしたことのない私のサロンに来ることに不安はなかったのでしょうか?

そこ!大事なとこなのに聞きそびれました(^o^;)



お二人とも、マッサージなどのお身体のケアは全くされた事がなく、

「人生初です」と楽しみにして下さっていたと仰ってくださいました。

お父様は肩と腰の活法整体。すると…

「体がすっとなったわよ」と見ていたお母様。

お父様は脊柱狭窄症が原因で腰の骨が曲がってしまい立ち姿が斜めに歪んでいたのが、完璧に歪みが整ったとは言えませんが、一目見てわかるほど立ち姿がすっきりされたをすっとなったと表現されたのです。

お母様は肩と腰の活法整体とリンパケア。60分待っているよ。と優しいお父様でした(*^^*)

お母様は整体を受けて下さったときから「夢心地です」と何度も何度も感動して下さいました。


ご依頼人様のご両親への感謝の想いを込め、心を込めて誠心誠意、施術させていただきました。


お帰りの時、「また来ることになると思います。次は娘と来ます…」と。(ありがたいお言葉です)

お二人とも、素敵な笑顔でお帰りになる後ろ姿をお見送りしながら達成感が溢れ、やり遂げた!と小さくガッツポーズGOOD

娘さんの感謝をしっかり伝えられたかと思います。

次は娘さんにお会い出来る日が楽しみ~😆











坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロン 

あすエル

受付時間:9時30分~18時30分

定休日:水曜日

完全予約制・女性専用サロン

TEL:0493-81-5881

 

メニュー&料金

最新ご予約状況

ご予約・お問合せはこちらから

施術の流れ

電車でのアクセス

東松山方面からお車でのアクセス

小川町方面からお車でのアクセス

 

施術中など電話対応ができない場合もございますが、折り返し ご連絡差し上げますので予めご了承お願いいたします。