これほど坐骨神経痛でお悩みの方が多くいらっしゃるのか!と驚きでもあります。
おはようございます。
比企郡嵐山町 坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロン【あすエル】小林まゆみです。
イベントで坐骨神経痛の施術を体験されたお客様のJさまがご主人と二人でサロンへお越しくださいました。

Jさまはイベントで活法整体を体験されてから仕事で、しゃがんだり立ったりする時にも以前より腰の痛みを感じなくなったと嬉しいご報告♡
ご自身が楽になった事で、同じ腰痛でお悩みのご主人を伴い二人でご来店となりました。嬉しい😆
奥さまがご一緒であれば男性もサロンで施術を受けていただけます。

ピンぼけですみません(^o^;) お客様のご感想です。
Jさまは首、肩の不調で治療院に行かれたところ、リンパが滞っていると言われたこともあり、ご自身でも首にしこりのようなものがある事を自覚されており、リンパケアに興味があると活法整体とリンパケアのコースを受けていただきました。
肩こりの原因はたち仕事による○○○○○が原因と判明。この○に入るところはごめんなさい🙏💦
肩こりのお悩みで施術を受けられる際にお伝えします。この肩こりを起こしている原因を突き止め、原因を取り除くことが重要なんですよね。
このたち仕事による原因かどうか?を判断する時はちょっとだけ痛みを感じるかもしれませんが、原因究明は大切なことなのでちょっとだけ我慢してくださいね(*^^*)
あ!そうそう(^^)
あすエルは坐骨神経痛・腰痛の専門サロンですが、首、肩こりのお悩みにも対応しています。
腰の動きもラクになり全身のリンパも流しすっきりリラックスされ今のご感想をお願いしたところ…
肩の動きが楽になりました。(画像)と書かれたので
「腰のお悩みだったのに肩なんですね(笑)」とお客様と顔を見合わしニヤリ😁
「腰も軽くなったけど肩がすごく楽なんです、腰の違和感がなくなってるからなのか…気になっていたしこりも感じません」とJさま。
その後、ご帰宅されご主人さまのご感想を送って下さいました。(ご主人は先にお帰りになったので)
ご主人も首回りがとても楽になり、可動域が広くなった気がする。
とのご感想でした。
ご主人も腰痛のお悩みだったのですが…(笑)
Jさま、ご主人さまお写真のご協力ありがとうございました。
お役にたてて嬉しいです✨
坐骨神経痛、腰痛、肩こり首こり。
お悩みをお持ちの方からのお問い合わせお待ちしています(*^^*)
お気軽にお電話、メールからお問い合わせくださいね。
坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロン
あすエル
受付時間:9時30分~18時30分
定休日:水曜日
完全予約制・女性専用サロン
TEL:0493-81-5881
☆ご予約・お問合せはこちらから☆小川町方面からお車でのアクセス
施術中など電話対応ができない場合もございますが、折り返し ご連絡差し上げますので予めご了承お願いいたします。