サクラに乗る | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

今週は、空気が冷たく寒かった。

2月の方が暖かい日が続いてたような。

今日は、10時頃から1時間くらい雪が降りましたカイ地方です。

寒い訳ですね。


先月、私用のクルマを

EV サクラに買い替えました。


カイとのお出かけも、サクラに変更。

カイも、落ち着いて、乗ってる。

軽自動車とは、思えない程の加速の良さ

強風にもビクともしない安定性

筑波山への坂道も、スイスイ。

アクセルペダルを離すと、ブレーキが

スムーズに掛かる、e Pad。

家で充電出来る手軽さ。

快適な走りをしてくれます。爆笑


買い物やちょっとしたお出かけには、

最高です。


週始めの強風

朝散歩は、風の影響が

少ない公園へ。



強風の影響で、クルマから降りたら

尻尾ダランのカイ。



歩き始めると、公園の中は、木々に囲まれている為、風当たりが少ない爆笑


白木蓮が綺麗に咲いてました。



風が苦手なカイも、スイスイ歩ける。



ウンチ💩も、2回済んでスッキリ。



尻尾も下がらず、戻れた。



週始め、夜中からの強風で

不安でたまらなかったカイ。

寝不足だったけど

昼間は、寝られたね。




寝顔を見るとホットする私です。照れ

今日の雨は、午前中で上がり
夕方晴れて日差しが暖かい。
散歩行けた。
用事が済んだら、歩かないわ。ガーン

家に着いたのに、中に入らないと
暫く外に。
太陽ね温もりが感じられるワン。




先週.2回も、朝、吐いてしまいました。

ご飯を食べる前だったので

散歩前に家の木の下の

食べたツンツン草と胃液だけでした。

それから、草食べません。

嘔吐もありません。


カイの痒み止めの薬も、1週間止めてます。

この調子でいけると、いいなぁ。


来週から、気温も上がって

春の陽気になり

桜も開花しそうです。