春ウララだワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

暖かい日が続いて

お花たちも、一気に花開き始め

活気付いて来ました。



カイも、春ウララ爆笑


散歩から帰って来てからは、この通り

スリスリ痒いねぇなんだよね。





ある日の朝は、ラブとランラン🎵

散歩に行きたくない日は、ドックランへ






カイは、朝食をなかなか食べないので

午後になることもある。

Rちゃんがカイに食べさせたいと

手であげ始めた。



残り少なくなると



自分で食べだすカイです。


3歳を過ぎたRちゃん

卵アレルギーで定期的に病院へ

通院してます。

少しずつ卵の入ったものを食べられる

ようになりましたこの頃です。


先日、我が家に来て、カイのおもちゃで遊んでいた後、痒みや湿疹が、、、

今まで平気だったのに

どうやら、犬猫アレルギーも出てしまったようです。パパに似てしまったショボーン




先日、武平作の草餅を頂きました。

よもぎの香りと柔らかな米粉餅が

とても美味しかったので、

買いに行ったら、売り切れでした。

後日、イチゴのパフェが食べたくて

行って来ました。

開店直後でもあり、草餅もゲット。

美味しかった。


夫は、みたらしごま団子

美味しいと、喜んでいました。

甘過ぎないスイーツだったから

「また、来てもいいよ。」ですって爆笑



明日からは、また気温下がる予報です。

桜は、今月末が見頃になりそうかな?