シャンプー日和 | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

今日から12月、朝晩冷えてきました。


11月30日の昨日、シャンプー日和

朝散歩で沢山歩いてシャンプーしよう

と、思っていたが、玄関出たら即、お座りされた。動かない。



散歩行きたくない気分ですワン。



しょうがない

ドックランに変更

オシッコのみして出た。



散歩行って、疲れて、シャンプーの予定が、、、。

苦手な水に、背を向けるカイ。



お顔濡らすと、ペロリ爆笑

シャンプーしたら、舐めないでよ。



乾燥している晴れた日は、乾くのが早い。

カイは、アレルギーなのでドライヤーは、使用禁止。吸湿の良いタオルドライ使用。


夕散歩は、綺麗に色付いたイチョウを眺めながら、歩いたね。



落ち葉が好きだよね。



夜は、ランで走って走って

用事を済ませた。

朝散歩行かない日は、夜が元気。

冷えるようになって来ました。

なるべく、夜は、出たくない私ですけど。



何を見ているのかな?



11月も、シェリを預かる為、お迎えに。

いつもは、抱っこしてクルマに乗せて来るのですが、長時間は、疲れる。

カイをクルマに乗せるのに使用しているドライブボードを半分使用して

布団を引いて

乗せたら、寝てる。

抱っこしなくて済んだ。ニコニコ

お互いに楽。



家に着いたら、ランへ。

元気良く走るよ。



シェリが食べているのは、ミント。

夏は、青シソを食べてた。

ハーブ🌿好きなワンコ。



カイと散歩も楽しめたね。

一緒に行くと、必ず先に出るシェリ。爆笑



シェリが来ると、明るくなるね。

カイもうれしそう爆笑