シャケジャーキー好きなワンニャン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

今日は、冷たい雨でしたが、

昨日は、晴れた一日でした。

短めの夕散歩から戻ったカイは、

物足りなく、ランに入り、ラブを遊びに誘ってた。



暫く走って気が澄んだみたい。



夜、オヤツタイムのカイを見つめてる

アスク。



シャケジャーキーをカリカリパクパク。



私も、食べたい。



フードと一緒に、細かくしたジャーキーを入れてあげました。



ペロリ、パクパク美味しそうに

食べてました。

最近、カイがオヤツを食べていると、

覗き込んでじっと見ているんです。爆笑

カイがオヤツを食べる時は、アスクにもお裾分けしてます。

アスクは、チュールも毎日食べてるけどね。