こんにちはぁ!

 

 

PR嫌いって人も一定数いらっしゃるのはわかってますが、収入の為にお目をつぶって・・・。

 

 

いや、しっかりご覧いただければ幸いですw

 

 

PRを読んでいただくために心がけてるのが

 

 

【絶対に嘘は言わない】

【できるだけ皆さまに価値ある情報としてお届けする】

【面白おかしく読んでいただけることを心がける】

 

 

この3点は厳守するとマイルールとして厳しい目線でいるあきちゃんですおいで

 

 

今回のPRは・・・。

 

 

これまでも何度か紹介させていただいてる豊潤サジーラブラブ

 

 

前回のブログは⇩こちら!

 

⇧マジで結果編はみんなにご覧いただきたい!!

 

 

あ、思い出していただけましたはてなマーク

そう・・・。

あのちょっとクセあるサジーでございますw

 

 

私は結構平気なんだけど、フォロワーさんの中には『買ってみたけど無理でした』って方もいらっしゃったんですが、なかには『思ったよりは飲みやすかったしあきちゃんと同じ数値下がったので頑張ろうと思います』って方もいらっしゃいましたラブラブ

 

 

賛否両論の豊潤サジーwww

 

 

私は味も許容範囲だったし続けたかったんですが・・・。

皆さまご存知の通りほら・・・。

 

 

絶賛貧乏継続中なんですよ笑い泣きおいで

 

 

続けたくても続けられなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、ブログを読んでくださる皆様のおかげで・・・。

 

 

クライアント様「あききちさぁん!豊潤サジーが飲みやすくなったんだけどお試ししませぇんはてなマーク

 

 

クライアント様「サンプルいっ要ったら送りますよぉおいで

 


 

って言っていただきました笑い泣き

⇧こんな不遜な言い方ではないけどwww

 

 

そう・・・。

皆さまのおかげで・・・。

 

 

あきちゃんサジー生活再開できました笑い泣き

 

 

届いたのは日曜日なので、まだ始めたばっかりではあるんですが、今回は数値がどう変化するかたのしみすぎます笑い泣き

 

 

そしてさっき書いた・・・。

 

 

≪サジー飲みやすくなったってよ≫おいで

 

 

問題はここアップ

 

 

のみにくくてとか、味が苦手そうだからとかでしり込みしてる人には朗報ですアップアップ

 

 

豊潤サジーに味変アイテムが登場しましたポーン

 

 

今回届いたサジーアイテムはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

そう・・・。

豊潤サジーをひとくち飲んで味が苦手だったら開ける箱

 

 

いや・・・。

ネーミングよ・・・。

ネーミングセンスが抜群すぎて箱開けた瞬間に噴き出したwww

 

 

だって・・・。

 

 

そのまんますぎるやん爆笑爆笑爆笑

 

 

てなことで、今回・・・。

 

 

あきちゃんはそのままの味も全然OKなんですが・・・。

 

 

あえて『豊潤サジーをひとくち飲んで味が苦手だったら開ける箱』を開けて入れてみましたびっくり

⇧偉そうに言ってるけど、そのための依頼だっちゅーの笑い泣き

 

 

 

中身はこんな感じ・・・。

 

 

ちょっと想像とは違ったんですよねぇ・・・。

 

 

てっきり水薬系の液体が入った瓶とかペットボトルが入ってるのかと思ってたんですが、一気に入れるタイプでしたキョロキョロ

んで、ちゃんと入れる用の説明書とかロートとかもついてましたおねがい

 

 

コレはちゃんと考えてくれてるなぁって嬉しい誤算ですラブ

 

 

あきちゃん、ずぼらオンナなのでこういう系撒いちゃう確率高いんですよねぇ・・・。

でも、ロートつけてくれてたら撒かずに入れられるので感激です笑い泣き

 

 

柑橘テイストってかいてるんで柑橘類の味だとはわかってるんですが、以前投稿した時に野菜ジュース割りが美味しくいただけたとお伝えしたように私にとっては野菜ジュース・・・しかもにんじんベース味が合ってる気がしてたんですよキョロキョロ

 

 

だから正直

『柑橘系かぁ・・・。』

 

 

って思ってたんですけど・・・。

正直オマケでつけてくれたものだからあんまり期待はしてなかったんですよねぇ・・・。

 

 

でも、パッケージの裏見たら・・・。

 

 

 

 

 

なんと98.8パーセント混合果汁ポーン

 

 

言いますよポーン

オマケでついてくるんですよポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

オマケでついてくる商品が国産のみかん濃縮果汁と柚子果汁、あとステビアで作られたシロップでした驚き

 

 

『めっちゃ破格なおまけつけてんな驚きあせる

『しかもオマケなのに栄養成分表までついてる驚き

 

 

こう言うところで企業の姿勢がみえますよね驚き驚き驚き

 

 

適当な仕事はしないって言う信念を感じられましたニコニコ

 

 

肝心のお味ですが・・・。

 

 

オマケシロップうまぁいラブラブ

あのね、最初にちゃんとみかん系の味がするんだけど、後味に近づくにつれて柚子が爽やかに香るんです飛び出すハート

 

 

はてなマーク

なんでシロップだけのレビューしてるんやってキョロキョロはてなマーク

 

 

ロートがあるにもかかわらず、指についたから舐めた笑い泣き

 

 

マジでこのシロップもっといっぱい欲しいラブラブ

シロップだけでも販売して欲しい旨さですラブ

 

 

で、肝心のシロップ入れたサジーですが・・・。

 

 

匂いだけ嗅いだらそんなに変わった風ではなかったんです・・・汗

 

 

『あぁ、たったあんだけのシロップではやっぱ味がそんなに変わる訳無いかあせる

 

 

って思ってたんですが、コップに注ぐと色はちょっとだけダークオレンジ系になってますびっくり

 

 

 

 

そして肝心のお味・・・。

 

 

『全然ちがぁうびっくり

『めっちゃ飲みやすくなってるびっくり

 

 

そうなんです・・・。

 

 

めっちゃ飲みやすくなってたんですびっくりおいであせる

 

 

本当に想定外の飲みやすさびっくり

 

 

人参ジュース系野菜ジュースで割った時よりも飲みやすいびっくりびっくりびっくり

 

 

『これうまぁラブラブラブ

 

 

1回あたりたったの30mlなんですよ・・・。

 

 

 

 

コップにこれ⇧だけびっくり

 

 

『・・・・・。』

『明日からもっと味わいたいから水割り・・・、いや、炭酸割り・・・キョロキョロ

『いや、これをさらににんじんジュースで割ったらどうなるんやうーん

『美味しい物+美味しい物=超絶美味しい物になるんちゃうんアセアセDASH!

 

 

って訳の分からない事を考えながらブログをしたためてる次第です笑

 

 

マジでこのシロップ味変は凄いびっくりマーク

 

 

ただ、ちょっと減ってから入れないと手で持った時に溢れます汗

 

 

あきちゃん今回、最初に入れちゃって入るには入ったんだけど、その後コップに注ぐときに撒けました泣くうさぎ

⇧単にあきちゃんがアホなだけでサジーさんには何の責任もございませんw

 

 

それでも続けられるか不安って方もご安心くださいびっくりマーク

縛りなしの初回限定500円なんです飛び出すハート

2回目が届く7日前までに解約すれば2回目は届きませんニコニコ

 

 

それもこれも自信があるからこそできる対応だなぁって思いますラブラブ

 

 

私も本当は定期的に買いたいサジー・・・。

 

 

でもそれは貧乏脱出しないと難しいのでなかなか厳しいですが、皆様のおかげでまた1カ月サジー生活続けられる事になった事に感謝です笑い泣きおいで

 

 

ぜひ気になってる人は⇩あききち商店アフィリエイト支部から一度お試しくださいねラブラブ

 

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

https://x.gd/UaOtr

⇧写真でもURLでもどっち推してもサジーの説明見れます!

ぜひ一度ご覧くださいねおいでおいでおいで

 

 

マジで1度試してみてほしい豊潤サジーの味変記事でしたにっこり