あききちブログの良い読者の皆様こんにちは!

 

 

案件もちゃんと見てくれるアナタ、めちゃくちゃ大好きよ昇天飛び出すハート

 

 

そう、あきちゃん、案件少な目に設定してるけど、案件書いてるのって嫌がられたりするんだよね・・・ぐすん

 

 

でも私の案件はこれもプレゼント企画の原資になってるので、もし良かったらお付き合いくださいねぐすん

 

 

今回、ご提供いただきましたのは『豊潤サジー』うさぎのぬいぐるみ

 

 

多分インスタグラムとかTwitterとかネットの広告で1回くらいは目にしたことあるんじゃないかなうーんはてなマーク

 

 

⇩このCM指差し

 

豊潤サジー

https://bit.ly/3RaDRA6

 

 

実はずっと気になってて、定期縛りナシとかもチェックしてるくらいマジで気になってた商品w

 

 

まさか豊潤サジー様が商品をご提供くださるなんて夢みたいお願い

 

 

それもこれもいつもブログを読んでくださってる皆さまのおかげですおねがいラブチ

 

 

んで、早速豊潤サジー様を飲んでみましょうかね・・・。

 

 

1日30~60mlと言う事は、お試し500円のが1000mlなのでこれ1本でマジで1か月(60mlの場合は半月)持つのねポーン

 

 

30mlってこんな感じ⇩

 

 

 

コップの底にちょぴっとw

だってよく考えてよ、30ccって大さじ2杯分だよw

 

 

⇧コップの大きさわからないかと思い、チップスターと並べてみたw

 

 

匂いは・・・。

嗅いだこと無い匂い・・・。

なんだろ・・・。

めっちゃ不思議な匂い・・・。

 

 

これ、ちょっと飲むのに勇気がいるな・・・。

※PRだからこんなのは書かない方が良いに決まってるけど、あきちゃんは書いちゃう、正直レビューをモットーとしてるのでご容赦くださいあせる

 

 

でも案件で戴いたお仕事なので、まずは原液で行ってみます滝汗コワイ

 

 

「ん・・・はてなマーク

「飲める・・・うーん

 

 

「普通に飲めるよだれ

 

 

なんだろ、ほのかな酸味はあるものの、決して嫌な酸味では無く、甘みも甘すぎる事もないベストバランスびっくり

 

 

しかも、どんだけ豊潤サジーが濃厚かわかるのがこのドリンクが通った跡だよねびっくり

 

 

かなり濃厚なのが判るびっくり

 

 

クセのある味ではあるけど、南国系のフルーツとか柑橘系とか好きな人はそんなに気にならないんじゃないかなぁうーんはてなマーク

ちょっと発酵臭みたいなの感じるけど、くさやとか納豆とかみたいに食べにくい発酵臭ではないし(私は納豆好きですw)、味も私は原液で飲めるくらいのちょっとしたクセだとにっこり

 

 

これを飲み始めて今日で4日目、最近朝起きるのが辛かったんだけど、なんだか目覚めがちょっといつもよりマシな気がするんだよなぁ・・・うーんはてなマーク

 

 

あとお通じが良い気がする・・・。

 

 

昨日はほんと快腸だった爆笑w

 

 

てな事で、まずは4日目のレビューですニコニコ

 

 

実はサジーって茱萸(グミ)の仲間らしくて、貧血にも良いらしいので、これでちょっと様子見てよさそうならおねぇにもオススメしようかと思ってますニコニコ

※おねぇ、病院で治療してるくらいの貧血持ち驚き

 

 

必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれてる豊潤サジー。

200種類以上の栄養素が含まれ、その中でも特に注目すべきはフルーツ界トップクラスの鉄分含有量を誇る豊潤サジー。

気になった方はまずは⇩をクリックして詳しい情報をみてくだされ指差し

 

https://bit.ly/3RaDRA6

 

 

またそのうちレビュー書くと思うので、その時にもお付き合いいただけると嬉しいです爆  笑

 

 

ではでは、あきちゃんの案件依頼にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いいたしま~す昇天