私がアルフォートの発酵バター、いつも行ってるスーパーに無かったと会話した翌日だったかな翌々日だったかな・・・はてなマーク

まぁ、なんせこの会話のほぼ直後位にみーちゃんからLINEが入りました・・・真顔

 

 

 

 

矢継ぎ早に来るLINEですが・・・。

 

 

あきちゃん産直出荷準備で忙しくて全然気づいてませんでしたw

 

 

そして気付いた時には

 

 

 

 

まとめてライン入って来たって誤魔化したけど、サイレントになってて気付かなかったんだよねぇ汗

ほんと申し訳ない汗

 

 

そしてアルフォートは諦めてたあきちゃんだったんですが・・・。

 

 

帰って来たみーちゃんから渡されましたのは・・・。

 

 

アルフォート発酵バターでしたラブラブラブ

 

 

ただね・・・。

 

 

量の問題です・・・。

 

 

私に手渡されたのは・・・。

 

 

7枚のアルフォートゲロー

 

 

あききち「な・・・何枚買っとんよゲロー

 

 

みーちゃん「いや、1箱(多分10個入り)買おうと思ったんだけど、さすがに多いかなと思ってやめたあせる

 

 

あききち「いや・・・。7個でも多いねんゲロー

 

 

みーちゃん「大丈夫びっくりマーク1個は俺のやからおいで

 

 

あききち「7個も6個も変わらへん汗うち、そんなにすすんではお菓子食べへんやんネガティブはてなマーク

 

 

みーちゃん「そやけど好きって言うてたからあせる

 

 

『忘れてた・・・。』

『この人、気に行ったらずっと同じもの延々と食べ続けられる人やった汗

 

 

そう、みーちゃんこだわりが強いと言うか、なんというか・・・。

気に入ったらずっと同じものを所望する人なんです汗

 

 

だからお仕事の日は朝ごはんに所望するのは丸美屋のすきやきふりかけだし、コロナになって以降食べ続けてるのは龍角散のど飴だし・・・汗

 

 

私は基本ふりかけも使ってものり塩とかゆかり位だし、それも滅多と使わない・・・汗

のど飴も風邪で喉が痛い時くらいしか食べません汗

 

 

そんな私の手元には6枚のアルフォート・・・汗

 

 

 

とりあえず冷蔵庫に入れてますが・・・。

みーちゃんが開けて半分残ってたアルフォート食べたらまぁまぁ満足してまだ6箱そのまま残ってますwww

 

 

あ、ちなみにR母さんが先日書いたブログで「あきちゃんに貰った」と書いてたアルフォートは、R母さんに会う直前にみーちゃんが龍角散のど飴が無くなったからとダイレックスに行きまして買ったので6枚のアルフォートは手つかずですw

 

 

⇩R母さんに逆恨みされたあきちゃん・・・。詳しくはこちらからw

 

 

『今日あたりに1箱くらいは食べようかな汗

『でも美味しいゼリーが先かなぁよだれ

※誕生日プレゼントに頂いたゼリーすら特別な日に食べるご褒美スイーツとしてチビチビ消費してる貧乏性のあきちゃんですw

 

 

今日のおやつにワクワクしながらとりあえず田んぼに行こうとしてるあきちゃんからの現状報告でしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天カードでお買い物の人は本日がポイントアップのチャンスだよぉ♪

エントリーをお忘れなくびっくりマーク

 

 

⇩アルフォート食べ放題www