先月、神戸から親戚が家族そろって来てくれましたにっこり

 

 

⇩この時のお話ですねw

 

 

おばぁの実妹の家族で、私にとっては大叔母になる人の家族です。

 

 

大叔母と大叔父は亡くなったので、今回は従叔父とその家族という事になりますにっこり

 

 

んで、ご家族そろって来てくださるのですが、生憎おねぇはその日は夜勤あせる

 

 

おかんがおもてなし料理を作れるような状況でもなく・・・。

 

 

という事で、あきちゃんがおもてなし料理作ることになりましたガーンあせる

 

 

えぇ、皆様お気づきですよね・・・無気力はてなマーク

 

 

あきちゃん・・・。

 

 

映えない料理研究家ですかはてなマークって位料理が映えない、盛り付けもへたくそなんですよね・・・汗

 

 

あきちゃん、頑張って料理したんですが・・・。

マジで映えない・・・汗

 

 

映えと言えばもこさんですあせる

もう、もこさんのモコ弁(私が勝手にそう呼んでるw)は映えしかないんですよねあせる

 

 

⇩小さい画像でもかわいいけど、大きい画像で診たらもっと可愛いからぜひ見てみてねラブラブ

 

 

でも、わたしにはあんな映えな料理は作れない・・・。

the漢の料理っぽいのしか作れないあきちゃんですネガティブ汗

 

 

そんなあきちゃん、「こんなんで良いのか?」と不安になってR母さんともこさんにLINEしてみたんです・・・。

 

 

 

 

おいしそうとは言ってくれるものの、誰も「映えてるから大丈夫」とは言ってくれません爆笑爆笑爆笑

 

 

嘘はつかないこの関係性がとても好きですw

 

 

しかし、ここでまさかのあきちゃんイジリが発生するのです真顔

 

 

『もこさん許さん・・・。』

 

 

そう・・・。

あきちゃんイジリ始めたのはR母さんではなくまさかのもこさんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧今日の夜からマラソンだ!

エントリーお忘れなく♥

 

 

 

 

 

 

 

⇧映えってこう言う事?・・・違うかw

でも酒すら映えないラインナップだったもんなあ・・・。

ちょっとは映える料理とか研究しようかしら・・・。