前彼女と同棲してても家事のひとつもしなかったらしいじっちゃん・・・。
 
 
そのじっちゃんが家事をする・・・無気力はてなマーク
 
 
その時点で疑問しか頭に浮いて来ないあきちゃんwww
 
 
そもそも女性でも2人のお子様を連れてのお買い物って大変ですよねあせる
じっちゃんにそんな事が出来るのか無気力はてなマーク
※これに関してはもしかしたら出来るかもしれないけど・・・。
 
 
そして
 
 
おかしい点③
 
 
これまで土日にひーちゃんがお仕事だったら迷わず実家(みー実家)に来てお昼ごはんから夕方までずっと入り浸ってたのに、最近はほぼ来ない・・・。
ひーちゃん忙しいのに土日は休みなのはてなマーク
※それまでは土日出勤で平日休みの事があるって言ってたんですが、ここずっと土日にじっちゃん&お子様だけでの訪問もありません。
⇧ただし、私が知らないだけな可能性も無くはない。
 
 
かなり疑問は多かったものの、それでみー母が台所に立つ・・・はてなマーク
 
 
謎システム・・・凝視
 
 
だって、みなさん覚えてる凝視はてなマーク
 
 
みー母ってあきちゃんが超絶忙しくて家に寝に帰るだけだったあの頃・・・。
 
 
みー母「遊んでる嫁に食べさせるごはんなんかないわよムキーむかっ
 
 
ってブチぎれたのよ・・・真顔はてなマーク
 
 
 
 
そのみー母がメシを作る・・・真顔はてなマーク
 
 
あきちゃんへの宣戦布告でしょうか凝視はてなマークwww
⇧さすがにそこまでは思ってないけどwww
 
 
でも腑に落ちなかったので聞いてみました昇天
 
 
あききち「ひーちゃんそんなに忙しいって大変ですねあせる
 
 
みー母「そうなのよあせる
 
 
みー母「じっちゃんが大変よねあせるお仕事終わって子どもたち迎えに行ってだものあせる
 
 
あききち「そっかそっか、大変だぁあせる
 
 
『パチンコに行く時間無くて大変ですねラブラブ
 
 
そう・・・。
私のリア友がじっちゃんと同じパチ屋さん利用してまして・・・。
じっちゃんが義弟だと教えるとそこから良く「いるよ」って連絡くれてたんですよwww
 
 
じっちゃん、お仕事帰りと土日に良くパチ屋に居てるみたいですwww
※多分仕事と嘘ついて出てきてると思われるwww
 
 
じっちゃんがパチ屋にいる間、誰がお子様見てるんでしょうねwww
※過去にはみー父母に預けて「仕事の呼び出し来たから行って来るあせる」ってパチ屋に行ってましたwww
 
 
『さてさて、どこから攻めるかなぁ・・・キョロキョロはてなマーク
 
 
って攻めどころを探るあきちゃんでしたwww
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww