昨日も昨日とて田んぼで頑張ってたあきちゃん。

 

 

家に帰ったら何やら玄関に荷物が置かれていました。

 

 

『おぉ・・・。』

『玄関に置かれてるってことは、珍しくみー母が受け取ったんか真顔

 

 

そう、みー父が受け取った荷物は階段に置かれ、みー母が受け取ったら玄関に放置ですwww

 

 

しかもみー母はアナウンス無しwww

 

 

見えるからすぐ気づくから別に良いんだけどね真顔

 

 

昨日はみーちゃんから事前に

 

 

みーちゃん「明日荷物届くから、家に居たら受け取っといてね」

 

 

って言われてたので、それが届いたんだと受け取りに行くと・・・。

 

 

『あれはてなマーク

『2個ある・・・真顔はてなマーク

 

 

そう、みーちゃんに聞いてたのはPCのキーボードだったんです。

そのキーボードの箱と思われるものの下に、何やら大きな箱。

 

 

送り主を見ると・・・。

 

 

mokoさんでしたポーン

 

 

⇩何が言いたいのかとつっこみがいれたくしてしかたなくなるようなタイトルで投稿する女もこ・・・。

やはりR母さんとあきちゃんと仲良く出来るだけあって珍獣ですw

 

 

 

『えポーンはてなマーク

『もこさん・・・なんでポーンはてなマーク

 

 

実はもこさんに赤玉ねぎ送るって言ってたんですが、なんともこさんのお母様が赤玉ねぎもこさんの為に作ってたって事が発覚し、私の赤玉ねぎよりお母様の赤玉ねぎを優先したもこさん・・・真顔

⇧あたりまえですwww

 

 

『お・・・お詫びの品驚きはてなマーク

 

 

とか訳の分からない事を考えるあきちゃん・・・驚き

 

 

『いや、もしかしたら配送先間違えた・・・驚きはてなマーク

 

 

色々考えたあきちゃんあせる

 

 

もこさんにLINEしてみましたあせる

 

 

 

 

そう・・・。

ビビった理由は箱と中身の包装紙に新宿高野って書かれてたのよガーン

 

 

ド田舎に住んでて関東に疎いあきちゃんでも名前を知ってる有名店あせる

 

 

それにビビってLINE送ったものの、お忙しいのですぐには既読にならず・・・。

 

 

勇気を出して包みを開けてみました。

 

 

すると

 

 

 

 

フルーツゼリーの詰め合わせでしたドキドキ

 

 

しかもそこには・・・。

 

 

御誕生日御祝の文字ポーン

 

 

 

 

 

って返事来たんだけど・・・。

 

 

てか、永遠の4●歳ってハードル低くね真顔はてなマーク

普通って永遠の18歳とか、永遠の20歳とかじゃね・・・驚きはてなマーク

あ、結果的に年代バラシてもうたwww

 

 

 

 

そうそう、高級品はお返しできないけど、なんもお返しナシもちょっとダメだと思ってそう言ったのと・・・。

 

 

私の送ったスタンプがお気に召したようなので

 

 

 

 

プレゼントしてみたwww

 

 

 

 

速攻使ってましたwww

 

 

そして私がスタンプ作れと指令が出て

 

 

 

 

 

誕プレはサツマイモで良いと言う殊勝なもこさん・・・。

そりゃサツマイモは送るよ、既に送る気満々よ・・・。

 

で、スタンプをR母さんとR息子くんが買うだろうと言うので、買わない方に100円かけたあきちゃんw

 

 

 

もうさぁ、何年付き合ってる友達よw状態なLINE画面www

 

 

 

 

そんな会話がなされたんです・・・。

 

 

そして、何にビックリしたかというと・・・。

 

 

あきちゃん、誕生日すっかり忘れてたwww

 

 

いや、まだなんだよ、あきちゃん6月生まれだからまだなんだけどね、6月の頭が誕生日なので今が5月末って・・・。

 

 

もうすぐまたBBAの階段を駆け上がる事になる日が訪れる事をめっちゃ忘れてましたwww

 

 

いや、数日前は覚えてたのよ・・・。

 

 

私の誕生日に自治会のお掃除が被ったらしく、みー母・みー父から「日曜日、自治会の掃除だからね」って、誕生日だからって逃げるなよって感じで釘を刺されたので・・・真顔ムカムカ

 

 

それがムカつきすぎて記憶から消去してたっぽいですwww

 

 

もこさん、誕生日思い出させてくれてありがとうw

 

 

そしてサツマイモは送り付けるから覚悟しといてねラブラブ

 

 

誕生日って嬉しくないって言う人もいるけどさ、やっぱ自分がこの世に生を受けて飛び出した日だし、親が苦労して私を産みだしてくれたくれた日なので感謝したい一日だなと思いましたラブラブ

 

 

あと、先日のライブでも誕プレ頂いたんです飛び出すハート

 

 

大切な脳みその記憶領域に私の誕生日をインプットしてくれてるのってめちゃくちゃ嬉しい!!

※何気に「大智(DISH//メンバー)の翌日だから覚えやすいよねw」ってある人には言われたけどwww

 

 

とにもかくにももこさんありがとう!

そしてこれまで他の方にプレゼントしていただいたものもどんどん紹介したいんだけど・・・。

 

 

ある方のブログに「名前が分かるように紹介するのはどうかと思う」って書かれてたのもあって、なかなか紹介しづらいなと・・・・。

 

 

今回は面白かったからLINE晒したかったので先に投稿しちゃいましたw

 

 

また追々色々紹介させてください。

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

⇧6月こそ絶対にプレゼント企画したい!

せめて2人・・・。

 

 

⇩今お気に入りの商品たち♡

全部美味しくいただいてます♡