あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
30分待ちだけならまだしも・・・。
 
 
ショックな一言は注文口で告げられました・・・。
 
 
店員さん「ゴメンね、コロッケは売り切れたんよあせる
 
 
そう・・・。
ショックな出来事はコロッケ売り切れでした・・・えーん

 

 

 

『でも、メンチカツがあるから良いわ・・・。』

 

 

みーちゃん、コロッケあんまり好きじゃないんですw

メンチカツは大好きなんですよねw

 

 

だから元々コロッケは私のだったのでメンチカツだけになっただけなので良いっちゃ良いんですよね・・・。

 

 

店員さん「今日は午前中に売り切れたんよあせる

 

 

もこさん「午前中に食べといてよかったねガーン

 

 

R母さん「本当に滝汗

 

 

あききち「そやな驚き

 

 

いくらなんでも午前中に売り切れるなんて想定外すぎます魂が抜ける

 

 

それでも若者はメンチカツを食べるとおっしゃるのでメンチカツを注文してごくごく短い商店街散策する事にしましたにっこり

 

 

距離は短いんですが、なんか昭和の商店街って感じでなんかエモいんです昇天

 

 

そして・・・。

 

 

『メンチカツ注文したからさすがに要らんかな・・・。』

 

 

とか思いつつも

 

 

あききち「ここの塩豚まん旨いよにっこり

 

 

 

 

って、次にこんぴらさんに来た時には食べてねって意味でお伝えしたんですが・・・。
 

 

若者軍団「食べるぅ飛び出すハート

 

 

若者はメンチカツを食べる前に豚まんも食べられるようでした・・・オエー

 

 

『胃の容量と体型があってないむかっ

 

 

思わず⇧思っちゃったわwww

 

 

そして豚まんを食べ、メンチカツを食べ・・・。

 

 

とうとうお別れの時間ですぐすん

 

 

もこさん「今日はありがとう!」

 

 

あききち「こっちこそだよぉ驚きあせる会いたいって言ってくれて嬉しかった昇天

 

 

R母さん「うん、次はもしかしたらあきちゃんと私たちが会いに行く方かもねw」

 

 

そんな話をしながら、お土産交換をしてお別れしました。

 

 

濃い1日でした笑

この日が無かったらもしかしたらおばぁの介護生活(今の朝ブログの部分)で闇落ちしてたかもしれませんw

 

 

『こういう時に闇落ちしないようにしてくれてるのはハルな気がするんだよなぁ・・・。』

 

 

そんなことを思いつつ、デートは終わりましたにっこり

 

 

そう・・・。

こんぴらさん・・・。

 

 

ハルと行った思い出の地でもあるんですw

 

 

お箸づくり体験も出来てないし、なんたってカヌレをまた食べたいし、コロッケリベンジもしたいからまた近いうちに香川行く予定あるし、フラッとこんぴらさんに出没しようかと考えてたあききちさんニコニコ

 

 

この後、まさかまた結構すぐにこんぴらさんに本当に行く事になるとは思いませんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡