あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
 
さてさて、体験教室は終わりまして、とうとうお別れの時間が近づいてきました・・・。
 
 
だって・・・。
もこさん・・・。
 
 
今から神戸三宮まで走行し、明日はどこやらのアスレチックを楽しむ予定との事で驚き
 
 
聞いた瞬間、R母さんとあきちゃんは滝汗驚き⇦なお顔になりましたよ滝汗驚き滝汗驚き滝汗
 
 
『アクティブが過ぎるネガティブネガティブネガティブ
 
 
これ、単発で旅行先で会ってるから私たちの体力も持ちますけど・・・。
 
 
もこさんと旅行したらR母さんとあきちゃんはきっと死ぬコースですゲローオエー
 
 
でも、和三盆体験は思ったよりも好評だったようで、みんなの満足度が高かったので体験して良かったと思います飛び出すハート
 
 
なんたって・・・。
 
 
うどん体験よりは体力いらないwww
⇧BBAには結構重要なポイントですwww
 
 
R母さん「もうお別れの時間なんだねぇあせる
 
 
あききち「あっという間だったねあせる
 
 
もこさん「会えてうれしかったビックリマークR母さんにまで会えると思ってなかったもん爆笑
 
 
R母さん「あきちゃんに言われた時は、『私お邪魔蒸しなんじゃないのはてなマーク』とか思っちゃったわよw」
 
 
あききち「私もブロ友3人組には苦い思い出があるから、本当はR母さん巻き込んで良いのかって結構悩んだんだよねあせる
 
 
そんなことを口々に発しながら、とうとうついちゃいました・・・。
 
 
お肉屋さんによだれ
 
 
そう・・・。
最期にもう1回コロッケ食おうって話になったんですwww
 
 
いや、このご一行、どんだけ食うのよ爆笑爆笑爆笑
 
 
私はとりあえず入りそうも無いから晩御飯の分を買おうと思ってたんです。
※一応みーちゃんへのお土産w
 
 
あききち「晩御飯コロッケとメンチカツにしよ。」
 
 
そう、このお店はメンチカツも美味しいのですw
 
 
R母さん「いいね、私もそうしよう、殿へのお土産にもなるしデレデレ
 
 
いつまでたっても殿LOVEの素敵なR母さんです飛び出すハート
⇧なんか皮肉が混じってると思ったあなたの心は正常ですw
 
 
そしてお肉屋さんで驚愕・・・。
 
 
めっちゃ行列が出来てました魂が抜ける
 
 
そう・・・。
歌舞伎のオネリも終わってみんなが帰るタイミングだったんでしょう・・・。
それでも良いかと行列に並び、まだピーチクパーチク話すご一行www
 
 
そして、とうとう順番来たんですけど・・・。
 
 
まさかのあげ終わりまで30分待ちガーン
 
 
でもね、30分なんてBBAの井戸端会議では一瞬ですw
※私以外に買わないならやめるか生のままの購入をって思ってたんですが、まさかの若者軍団全員揚げたて食べるとの事でしたので待つことになりましたw
 
 
しかも・・・。
30分待ちだけならまだしも・・・。
 
 
ショックな一言は注文口で告げられました・・・。
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡