あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
 
 
テラス席を開放しても良いか聞いてみたあきちゃん。
 
 
だって、大人数なんですよ。
6人だから店内ならテーブル2個占拠になるんです・・・汗
 
 
店員さん「あ、どうぞニコニコ
 
 
快くOKしてくださった店員さんに感謝です音譜
 
 
外に出るとちょうど参道側は格子戸になってて、横にスライドしてあけられるようになってました。
 
 
あききち「ここ、目の前参道だし、めっちゃ良い場所なんじゃないびっくりマークはてなマーク
 
 
もこさん「ほんまやドキドキ
 
 
R母さん「役者さん見えるわねラブラブ
 
 
とりあえずそれぞれ買ったものを食べる私たちw
 
 
 
もこさん、おいりソフトにご満悦ですw
 
 
そして・・・。
さっきプリンを食べたはずのHくん・・・。
 
 
 
ちゃっかりおいりソフトもゲットしてましたwww
 
 
そして何故かMちゃんとR息子は私たちから少し離れた所に席を陣取ってデートみたいになってましたwww
⇧カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれるMちゃんw
※机の上のドリンクは手に持ってたのを置いただけで店内で飲んではいません。
 
 
しばらくしてから、まさかのR母さんもおいりソフトを食べ出しましたwww
 
 
どんだけ自由人が揃ってるんだかwww
 
 
そして、何よりビックリしたのはR母さんがガンジー見たかったと食い下がった事ですねw
 
 
R母さん「あきちゃんともあろうものがなんでガンジー撮って無いのよ!」
 
 
って言ってましたwww
 
 
それぞれの欲しいものをチョイスし、Mちゃんは
 
 
Mちゃん「ソフトはいらんけどチョコ食べたい・・・。」
 
 
言い出したのでチョコ3種盛りも追加注文w
 
 
しばらくすると参道に人が増え始め
 
 
 
 
歌舞伎役者さんがお練り行列に現れました!!
 
 
『あ、なんか見たことある人もいる。』
 
 
あきちゃん⇧このレベルですw
 
 
R母さんは真剣にミーハー根性を丸出しに、店外に飛び出して行って写真を良い感じに撮りまくってましたwww
 
 
あきちゃんも取ったんだけど加工めんどくさいからあげませんw
 
 
歌舞伎役者さん達を見送って、時間も良い時間になって来たので、本日全員揃っての体験教室に移動する事にしました音譜
 
 
 
 

 

現在あきちゃん・・・。

ストレスのせいか夏なのに肌荒れ中・・・。

カッサカサです泣くうさぎ

リア友に「サジー余ってるはてなマーク」って聞いたら『今回は余ってないw』って言われて絶望ですゲロー

ダイエットにも良いけど、マジで汚肌が御肌になるくらいに効果があったサジーさん・・・。

まだ試してない人はぜひお試しくださいw

⇩まだ500円でお試ししてるよドキドキ

ちなみに1回で解約してもOKなやつなので2回目発送前までに停めたら定期購入回避できます!

まずはお試しあれw

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡