あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
うどん屋『てんてこ舞い』さんであきちゃんの目の前に見えたものは・・・。
 
 
揚げたてって書かれた
 
 
じゃこカツでしたラブ
 
 
『あ、じゃこカツラブ
 
 
そう思った時には既にじゃこカツをゲットしてたあきちゃんドキドキ
 
 
いや、さっきカヌレ食べたのにね・・・驚き
 
 
結果、あきちゃんの頼んだのは
 
醬油うどんと
 
 
 
揚げたてのじゃこカツでしたラブ
 
 
愛媛で有名なのはじゃこ天だと思うでしょはてなマーク
もちろんじゃこ天めちゃくちゃ美味しいんですよラブラブ
 
 
でも、私的にはじゃこ天から派生したじゃこカツのが好きなんですよだれ
 
 
多分、中国四国地方に住んでる人ならじゃこ天もじゃこカツも知ってるかなと思うんだけど、たまぁにじゃこカツの写真見せてじゃこ天食べたとか書いてる人がいるんだけど、じゃこ天とじゃこカツは全く別物くらいに味が違うんですよねぇ昇天
 
 
ぜひじゃこ天とじゃこカツの食べ比べして欲しい位です昇天
 
 
 
本当にじゃこカツが好きすぎてみーちゃんに「じゃこカツ食べに行きたい」って懇願してるんですが、私の好きなじゃこカツは愛媛県でも西の端っこに近い所にある伊方きらら館っていう道の駅のじゃこカツなので、おうちからめちゃくちゃ遠いんですよ汗
 
 
そしてなんか用事を作らないと行けない位の距離なので、さすがのみーちゃんにもなかなか連れて行ってもらえないんですよぐすん
 
 
でも、ここの揚げたてじゃこカツ美味しかったのよだれ
 
 
次回からはてんてこ舞いさんのじゃこカツでも良いと思えるくらいのお味でしたよだれよだれよだれ
 
 
ただ・・・。
 
 
あきちゃん、カヌレ食べてまぁまぁ満腹・・・真顔
 
 
でも大丈夫ラブラブ
 
 
あききち「R息子くんドキドキ
 
 
R息子「な・・・なにアセアセ
 
 
あききち「じゃこカツ食べたくないにっこりはてなマーク
 
 
R息子「いや・・・要らないアセアセ
 
 
そりゃそうです、だってR息子くんはじゃこカツの本場愛媛県からの参戦なんですからwww
 
 
でも、1枚食べたら絶対にこの後苦しむとわかってたので
 
 
あききち「そんなん言わんと半分食べてね昇天
 
 
もちろんくちを付ける前のお箸で半分に切ってR息子の前にポンとおきました爆笑
 
 
R息子「強制・・・ガーン
 
 
あききち「そらそやろ、R母さんとあきちゃんとお出かけしたらこうなるのは目に見えてるやろ真顔
 
 
R母さん「私のうどんも半分食べたら良いわよ真顔
 
 
食べたいのは食べたいけど量は食べられない私たち・・・。
 
 
R息子に押し付けるのは毎度の事なので
 
 
R息子「はいはい、食べますよ・・・。」
 
 
いやいやな感じを醸しながらも
 
 
あききち「ほら、じゃこカツ美味しいやろ昇天
 
 
R息子「美味しい美味しい。」
 
 
キチンと食べてくれるR息子くんでしたwww
 
 
その時、隣のテーブルに座ってたもこさん一家に目をやると・・・。
 
 
もこさん「美味しかったぁ飛び出すハート
 
 
Hくん「めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート
 
 
あききち「良かったぁにっこりうどん食べたいって言うてたけど、入ったこと無いお店だったから不安だったんよねぇあせる
 
 
あききち「気に行ってくれたなら良かったラブラブ
 
 
ペロッと食べてたですが・・・。
 
 
確か・・・。
少なくともHくんは大だったような・・・。
※もしかしたらもこさんも大だったかも?
 
 
あきちゃんがじゃこカツを食べてるくらいで既に完食してたもこさんとHくんw
 
 
でも、マイペースなMちゃんは
 
 
Mちゃん「うま音譜
 
 
言いながらうどんを楽しんでましたにっこり
 
 
 
 

 

現在あきちゃん・・・。

ストレスのせいか夏なのに肌荒れ中・・・。

カッサカサです泣くうさぎ

リア友に「サジー余ってるはてなマーク」って聞いたら『今回は余ってないw』って言われて絶望ですゲロー

ダイエットにも良いけど、マジで汚肌が御肌になるくらいに効果があったサジーさん・・・。

まだ試してない人はぜひお試しくださいw

⇩まだ500円でお試ししてるよドキドキ

ちなみに1回で解約してもOKなやつなので2回目発送前までに停めたら定期購入回避できます!

まずはお試しあれw

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡