あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
もこさん「せっかくここまで来てるんだからR息子くんも一緒に行こうよ指差し
 
 
そう言う優しい声かけにちょっと照れながらも一緒に出発したもこさんご一行とR息子w
 
 
あききち「さて、珈琲のむかよだれ
 
 
R母さん「そうねデレデレ
 
 
ニマニマしつつBBA2人はカフェに突入昇天
 
 
あききち「カフェラテ・・・、今日は温かいからアイスにしようかなぁ・・・。」
 
 
R母さん「あ、私、コレにしようびっくりマーク
 
 
R母さんが指さしたのはなんかの柑橘系のレモンスカッシュ的なものでしたにっこり
 
 
あききち「いいねぇ、それも美味しそうにっこり
 
 
とか言ってたら
 
 
R母さん「カヌレあるね・・・。」
 
 
あききち「あるね・・・凝視
 
 
R母さん「あとカヌレ2個びっくりマーク
 
 
R母さん、カヌレ即決です爆笑
 
 
 
食べやすいように半分に切ってくれてる心遣いが嬉しかったですラブ
 
 
そして、ここのカヌレめっちゃ美味しかったよだれ
久しぶりにカヌレ食べたけど、また食べたいと⇧の写真見ながら思っちゃったので、近々またこんぴらさんにあききち出現するかもです爆笑
 
 
そして、ブロガーたるもの写真を撮れと、R母さんや過去のものと消え去ったブロ友にさんざん言われたので学習してたあききちさんラブラブ
 
 
 
 
極道の妻隠し撮りwww
 
 
いや、ガラ悪いわぁwww
 
 
あきちゃん清純派だから脅されてるように見えないか心配でしたラブ
 
 
極妻R母さんとは近況を話しまくりですw
 
 
すると、上がって行ってまだ数分立ったところかと思うくらいなのにもこさんから
 
 
もこさん「R息子くん、早すぎて見えなくなったよぉ大泣き
 
 
ってLINEがwww
 
 
これも息子くんの特性なんですよねw
自分のペースでやりたいんですw
R母さんが一緒に居たら「ペース合わせなムカムカ」ってちゃんと言ってくれるからペース合わせられるんですが、もこさん優しいから調子に乗ったR息子、サクサク登って行ったらしいwww
 
 
R母さん「大丈夫よ、迷子になるような場所じゃないから、もこさんはもこさんのペースで楽しんでw」
 
 
そう言いつつ、
 
 
R息子くんへ「お前はぁムカムカ」みたいな感じで怒りのLINEしてましたwww
 
 
サクサク登った息子くん、『秒ですかびっくりマークはてなマーク』って速さで到着したらしく、R母さんに大門からの街並み写真を送って来て、ダメだしされて撮り直ししたりと、アクセク母の為に働いてました爆笑
 
 
んで、降りるのも秒で降りてきたR息子・・・。
 
 
あききち「なんか飲むはてなマーク
 
 
聞いたら
 
 
R息子「そんなに喉乾いてないからこれでいい。」
 
 
とR母さんのドリンクを強奪してましたwww
 
 
R息子から少し遅れてHくん下山あせる
 
 
あききち「あれ、どうしたのあせる
 
 
Hくん「R息子くんがはぐれたらあかんから一緒に行ってたんだけど、スピード早すぎてwww」
 
 
そう言う理由で少しだけ遅れた模様www
 
 
あききち「Hくん、なんか飲むはてなマーク選びに行こう昇天
 
 
そう言って店内で注文してテラス席へ。
 
 
そこからもワイワイガヤガヤ楽しく時間を過ごしてると
 
 
もこさん「死ぬ・・・。」
 
 
言いながらもこさんとMちゃんご帰還爆笑爆笑爆笑
 
 
Mちゃん、マジで死にかけてましたwww
 
 
あききち「頂上どころか、奥の院まで行って来たら良かったのにwww」
 
 
もこさん「無理!」
 
 
R息子「俺は多分余裕やな口笛
 
 
とか得意げに言い出すので
 
 
あききち「じゃあ、R息子は奥の院の手前のお宮さんまであと3往復して来い真顔
 
 
っていうと
 
 
R息子「鬼か!!」
 
 
って突っ込まれてしまったあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡