あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
いやーん、もこさんに続いてR母さんからもコメントで苦情が来てましたが・・・。
 
 
こんな面白い現象、誰がスルーできようか凝視
 
 
晒すに決まってる凝視凝視凝視
 
 
てな事で、今日も晒しますにっこり飛び出すハート
R母さんゴメンねおねがい愛
 
 
 
⇩ホンペンデスw
 
 
 
R母さん「あきちゃん・・・。私・・・。」
 
 
R母さん「逆に向いて歩いてたみたいだわ滝汗
 
 
あききち「でーすーよーねーネガティブ
 
 
あききち「そんなに長い商店街じゃないのにR母さんの姿が見えなくておかしいと思ったんだネガティブ
 
 
R母さん「えへへ、急いで戻りまぁすデレデレあせる
 
 
昨日オコだったと書いてたんですけど、オコの理由はもこさんとあきちゃんがコロッケを買うお肉屋さんに到着した時です・・・。
 
 
あききち「あれはてなマーク
 
 
もこさん「あきちゃんどしたんはてなマーク
 
 
あききち「R母さんが駐車場別のところに停めてるのはアイシェアリングで確認してたんやけどな、今日はこんぴらさんのイベント日やから満杯になってたんやなって勝手に納得しててん真顔
 
 
その一言ですべてを悟ったもこさん
 
 
もこさん「・・・駐車場・・・めっちゃ空いてるな・・・びっくりあせる
 
 
そう・・・。
指定した駐車場、まだ数台分空いてたんです凝視
 
 
あききち「既に駐車場来る時点で間違いやがったな凝視
 
 
もこさん「あははwR母さんしっかりしてるイメージやったのに笑い泣き
 
 
あききち「しっかりしてるけど、方向音痴やねん凝視
 
 
そう・・・あきちゃんオコな理由は・・・。
『あいつ(R母さん)・・・。最初の駐車場から間違えとるやないかい物申すむかっ
です爆笑
 
 
もこさん「あきちゃん、間違わんようにってめっちゃ詳しく書いてくれてたのにねキョロキョロ汗
 
 
あききち「そうそう、平岡精肉店を目標物にしろとまで書いてたのにねむかつき
 
 
もこさん「あははwww」
 
 
そんな会話をしてる時、やっとの事で遠く遠くに【アレがR母さんと息子くん(今回はRくんと表記します)かはてなマーク】って影が確認できました真顔
 
 
『あれだけ間違わんようにわざわざ写真付きで解説したのに・・・凝視
『さすがは方向音痴R母さんやわ・・・ネガティブ
 
 
『これはオコな案件だから初っ端にオコせんと物申す
 
 
ってもこさんとR母さんは初対面なのに、既にオコされることが確定したR母さんwww
 
 
R母さん「お待たせぇあせる
 
 
あききち「やっと会えた凝視
 
 
めっちゃスンとした顔でお伝えしてオコを伝えたかったのに・・・。
 
 
もこさん「きゃーびっくりマーク初めましてぇ、もこです飛び出すハート
 
 
R母さん「R母ですデレデレあせるあとR息子ですDASH!
 
 
テンションMAXのもこさんに押されてしまった気が弱いあきちゃんwww
 
 
初めましてのご挨拶を済ませて、とりあえずコロッケ注文です。
 
 
揚げたてを用意して貰う事になったので、揚げてる間にR母さんに苦情をお伝えする事にしたあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡