あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
まさかのアクティブもこさん・・・。
 
 
空き時間(高知から香川県入りして紫雲出山に向かうまでの超短時間)にドラッグコスモス行ってカール買って寛永通宝の砂絵見て・・・。
 
 
ここまでこなすだけでもしんどそうなのに・・・。
 
 
更に高屋神社の坂上がって天空の鳥居に向かうと言うもこさん無気力
 
 
アクティブ過ぎてあきちゃん紫雲出山でもこさんとご一緒しても大丈夫なのか不安しかなくなってきました汗
 
 
そしてあきちゃんは体力温存するためにコンビニでコーヒー飲んでまったりしてたんですが・・・。
 
 
『アクティブに坂上がって天空の鳥居行く言う事は・・・。』
『ちょっと飲み物でも買って置こうかなぁ・・・。』
 
 
そう思ったのでコンビニ店内に戻りましたあせる
 
 
ただ、うちの甥っ子姪っ子(もちろん可愛い方)に買うならどんなものがお好みかは秒でわかるんですが・・・。
 
 
会った事もない他人のお子様・・・。
 
 
『なに買ったらええの無気力はてなマーク
 
 
ってなったあきちゃん・・・。
 
 
『コレ・・・かな・・・。女子中学生はこんなん飲まんか無気力はてなマーク
『男子高校生は・・・炭酸・・・無気力はてなマーク
『いや、でも炭酸は好き好きあるやろし・・・、しかも渡す時には常温になってる可能性もあるし・・・。』
 
 
『いや、せっかくのローソンならうちカフェシリーズなんか無気力
『いやいや、やっぱ果汁ドリンクとか無気力はてなマーク
 
 
迷いに迷って・・・。
 
 
ドリンク、かごいっぱいになるくらいご購入汗
 
 
『あ・・・。』
『買いすぎた・・・。』
 
 
ってもちろん自覚はあったものの・・・。
 
 
『まぁ、こんだけあったら好きなドリンクの1本や2本あるやろし、要らんって言われたらみーちゃんに飲ませりゃええわ凝視
 
 
と、みーちゃん残飯処理班扱い爆笑
 
 
そして、迷いに迷ってたので少々コンビニで時間を食ったこともあり、時間にはまだ早いものの、もこさんたちが無事に天空の鳥居についたか気になって見てみると・・・。
 
 
既に降りて来てましたガーン
 
 
『え・・・。』
『早くない驚きはてなマーク
 
 
って思ったものの、もこさんご一行が今居るのは父母ケ浜の近く。
※父母ケ浜は日本のウユニ塩湖とかって言われてるスポットで、あきちゃんも去年みーちゃんと訪れてましたw
 
 
『あぁ、もしかしたらアクティブやから父母ケ浜にも行こうって事で早めに降りてきたんかな驚きはてなマーク
 
 
って思って私もちょっと早いけど一応待ち合わせ場所に向かおうと思ってたら・・・。
 
 
アイシェアリング接続しっぱなしでスマホホルダーに入れてたんですが・・・。
 
 
まさかのもこさん、父母ケ浜素通りしました爆笑
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡