あきちゃん4月の初めにR母さんともこさんと讃岐の國でおデートしてきました音譜
 
 
R母おねえさま目線で書いたトリプルデートのブログはこちら⇩
 
可愛らしいもこさんのブログはこちら⇩
 
 
 
やっぱグルチャしだすとどんどん仲良くなるんですよねぇw
 
 
そして、グルチャで決まった事・・・。
 
 
予約が取れなかったうどん学校の琴平校がキャンセル出たのか枠が空いたとの事、本当は高松校でうどん学校してからこんぴらさんに行く予定だったもこさんご一行なので、琴平校でうどん学校に参加する事になりましたw
 
 
もこさん「で、あきちゃんも一緒に琴平でうどん学校しようよ、その方がうちの息子と娘も打ち明けるの早いかもだしラブラブ
 
 
そう、もこさんの娘ちゃんがちょっとコミュ障気味のお嬢様だとお聞きしてたんです・・・。
 
 
『確かにいきなり知らんBBAがいるなんも無い空間は初対面として厳しいか・・・あせる
 
 
って思ったので、
 
 
あききち「えっと・・・。息子くんと娘ちゃんがOKしてくれたら参加しますあせる
 
 
ってお伝えした所・・・。
 
 
まさかのOKが出てしまいましたゲロー
⇧何気に私もコミュ障なのでNG出るだろうって高をくくってたwww
 
 
R母さんは時間的に殿さまを仕事に送り出してからになるとうどん学校参戦は厳しい(午前中の部でした)から、みーちゃんを放っておいてあきちゃんだけ参戦決定魂が抜ける
 
 
そして、ここから不測の事態が始まります驚き
 
 
もこさん、2泊3日予定が・・・。
 
 
いつの間にか・・・。
4泊5日?5泊6日・・・?
 
 
その位に変わってましたポーン
 
 
もこさん「初日は淡路島のONOKOROで遊んでから祖谷のかずら橋に寄って高知入りするんだぁニコニコ
 
 
っておっしゃるもこさん驚き
 
 
あききち「え・・・。距離がすごい事になるけど・・・汗
 
 
R母さん「ちょ・・・っと計画的に・・・無理なスケジュール・・・かもね滝汗
 
 
さりげなく『無茶は止めとけ』と止めるR母さんとあききち驚き滝汗
 
 
本来だと私に会う為に瀬戸大橋経由予定だったのに、後日私が四国入りしてR母さんと3組で香川県で会う事になったからと淡路島経由で四国入りを決めたもこさん・・・。
 
 
淡路島だけで結構な距離がある上、淡路島のONOKOROで遊ぶとなネガティブ
※まぁまぁ1日遊べそうなテーマパークなんです汗私は行ったこと無いけどリア友がお子様が小さい頃しょっちゅう連れて行ってたって話は聞いてたのでw
 
 
もこさん「そんなに無茶かな知らんぷりはてなマーク
 
 
R母さん&あききち「無茶です滝汗驚き
 
 
R母さん「えっとね、徳島自動車道って対面通行が多いのよあせるだから運転も疲れると思うのよあせる
 
 
あききち「そして、私、祖谷のかずら橋行ったことあるんだけど、かなり山奥よ驚き汗
 
 
あききち「淡路抜きでそのルートなら行けるかもだけど・・・。淡路で遊んでって言うのは結構無理よりの無理な気がするよ驚き汗
 
 
この言葉で計画を練り直すことにしたもこさんでしたが・・・。
 
 
旅行初日のインスタに・・・。
 
 
【かずら橋たのしぃ指差し飛び出すハート
 
 
的なインスタストーリーが上がりましたゲロー無気力
 
 
もう、この時点でもこさんのアクティブさに驚愕しかないR母さんとあきちゃんでした・・・ゲローオエー
 
 
 
PS.
 
・・・ね?
もこゆかいな仲間たちでしょ・・・魂が抜けるはてなマーク
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡