今日入学式の学校も多いようで、今年ご入学の皆さま、そして親御様、おめでとうございますおねがい


うちの可愛い方の甥っ子姪っ子はすでに就職しておりますので、「もう入学式も遠いお話になりつつあるなぁショボーン


なぁんて思ってたんですが、ターゲット発見ニヤリ


今年はR母さんの息子くんがご入学!
そして気づいた!!


私にはブロ友さんのお子さんがいるじゃなぁいラブ


お金は無いけど愛はあるあきちゃんチュー


今年ご入学のブロ友さんのお子様たち、おめでとうございますラブラブラブ


んで、R母さんの事だから頼まんでも息子くんの写真送って来てくれるだろうと安心して待ってたあきちゃんニコニコ


待てどひらめき
暮らせど真顔
待てど不安
暮らせど悲しい


届きませんえーんえーんえーん


普通のおばはんならそこで諦めるっしょびっくりマークはてなマーク


でも、ほら、あききちなのよ指差し




⇧とりあえずかわいいスタンプで誤魔化しつつ入学を祝うお言葉をば口笛


⇧そしてシレッと写真要求爆笑爆笑爆笑


するとまさかのお返事が驚き




ぎゃーーー!!


まだ高校に居ましたあんぐり
とりま急いで⇩おわび不安不安不安



んで、このブログ書いてたらお写真届きましたラブ



そしてまだまだ忙しいR母さん無気力


入学はめでたいが、忙しすぎてR母さんのお身体が心配になっちゃうあきちゃんなので、美味しい野菜とご飯のお供で釣ってデートしたいと思います指差し
⇧普通に休ませてやれ爆笑


そんなR母さんとあきちゃん、実は4日に金毘羅さんであるブロ友さんと3組デートしてきたんですニヤリ


またあきちゃん視点でも書くけど、まずはR母視点でお話はじまってますので、よろしかったらツッコミどころ満載の珍道中をお楽しみくださぁいチュー





イベントバナー