本日、汚い表現が出てきます。お食事中の方はご注意願います。

 

 

実の母娘でありながらも火と油なおばぁとおかん・・・。

 

 

そして、おかんの中で実の親だからお世話しなきゃいけないって言う気持ちよりも嫌いが勝っているのでしょう・・・。

おかんにおばぁ関係の用事を頼んでも「ちゃんとした」というものの、実際は何にも出来てないってことが立て続けに起きてたんです・・・。

 

 

おばぁの家に入った瞬間からアンモニア臭がしてしまってる状態・・・。

絶対どっかに使用済み用品をいっぱい隠してるはずなんです・・・。

で、私がおばぁを病院に連れて行ってる間に確認しといてとお願いしてもそれすらしてくれてないおかん・・・。

 

 

もう、何もおかんに任せられなくなってました・・・。

 

 

この時点ではまだみーちゃんに実家のこういう部分を告白できずにいたので、みーちゃんとしても「正社員は無理だとしてもパート位すればいいのに」くらいに思ってたんだと思うんです・・・。

 

 

でも、みーちゃんにどうしても相談できませんでした・・・。

 

 

義実家のもめ事でもあんまり真摯に向き合ってくれないみーちゃんなので、実家の事なんて真摯に向き合ってくれるわけが無いと諦めてたんです・・・。

 

 

『何とか私がせなあかん・・・。』

 

 

今になって思うんですが、おとんも一時期思ってたと思われる『自分がしなきゃいけない』って言う義務感に締め付けられて身動きが取れなくなってました・・・。

 

 

本当に病みそうでした・・・。

 

 

でも、そんな時に支えてくれたのもブログやブロ友さん、そして私のブログを読み始めたおねぇに支えてもらう事になったんです・・・。

 

 

ブログをしてなかったらまたきっと鬱ってたと思います。

鬱にならなかったのは本当にここで出会った皆に「大丈夫、あきちゃんは十分頑張ってるよ」って言ってもらったからだと感謝してますえーん

 

 

「休んでも良いんだよ?帰ってくるのずっと待ってるよ?無理しちゃダメだよ?」そんな顔も知らないフォロワーさんからの言葉が、本当に生きる支えでした・・・。

 

 

ちょっと話が横にそれてしまいましたが、2月に年金が入り、まずした事が電気毛布の買い替え・布団のコインランドリーでの洗濯・おばぁが生活しやすいように少しだけ器具を買い足したり・・・。

 

 

寒いとずっと言ってるので敷きパットも変えました・・・。

 

 

もう、年金入った日に散財です・・・汗

そりゃそうです、コインランドリーだけでも多分7~8千円使ってるんです・・・。

※もちろんそこは年金で出してます。

 

 

『ヤバイ1日で2万円以上飛んで行ってる・・・汗

 

 

まさかの金額にビビってしまってるあきちゃんでした・・・汗

 

 

 

 

イベントバナー

⇧今日の夜からマラソンです!

新年度ですのでなんか買いません?w

 

 

⇩気になってたからこれ買っちゃったw
3袋のもあったんだけど、8袋のにしたら送料無料なんでこっちにしました♡

 

迷ってるのは⇩いわゆるライチなんだけど評価が高いんだよね♡

ライチ大好きだからめっちゃ迷ってるw

 

 

⇩今あるソファーカバーが犬さんが上に乗ってたら落ちるんだよね・・・。

だからコレ気になってます(;_:)

 

⇩何気にこの下のみっつも気になってるんだなぁ・・・。

検索したら色々出て来すぎて迷うw

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

新年度ですのでなんか買いません?w

 

 

https://x.gd/s5RWk

https://x.gd/s5RWk

⇧暑さが本格的になる前にいかがでしょ?

かなりお気に入りの制汗剤ですラブラブ

まだ初回セット価格70%OFFしてるっぽいから今のうちにゲットしてねおねがい

⇩詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧春用のお洋服も欲しいけど、今年度始まりも無職なので我慢してますw

みんなはもう春服買った?

今年は暑くなるようなので薄手の長袖とかも紫外線カットの為にあった方が良いかもねΣ(゚Д゚)