写真追加してアップしようと思ってたのに忘れてたガーン

追加させてくださいえーん



ここ数日はまた寒くなっちゃいましたね汗

 

 

ほんと2月に汗かくくらい暑い日があったり、3月に暖地なのに雪が降ったり・・・汗

 

 

今年の天気はどうなってるんだか魂が抜ける

 

 

ちなみに「今年はの夏はとても暑くなるだろう。2023年を上回り観測史上最も暑い年になるかもしれない」

 

 

って予想してる専門家がいるくらいだと言うから今から夏の暑さにウンザリです汗

※暑いの苦手なのよ・・・。

 

 

気象庁も、地球温暖化に加え南米ペルー沖の海面水温が上がるエルニーニョ現象の影響で全国的に気温が高くなり猛暑日が増えると予想してるらしいしね・・・。

 

 

恐ろしい事に気象庁の担当者は「4月ごろから暑くなる可能性があり、十分な熱中症対策をしてほしい」と呼びかけてるほどらしい・・・ぐすん

 

 

⇩詳しくはここでみてくだちゃい汗

 

 

って事は、田んぼするあきちゃんにとってとっても過酷な訳ね・・・。

 

 

だって、汗かくと日焼け止め流れるのよ・・・大泣き

 

 

日焼け止め流れる=日焼けする・・・真顔

 

 

しかも4月から暑いらしい・・・。

4月は田んぼの最盛期・・・ぐすん

 

 

夏野菜とか秋どり野菜のお植え付けがさ・・・あるわけよ・・・ぐすん

 

 

「5月にDISH//のライブなのに大泣き

「まっくろくろすけで参戦するのはいやぁ大泣き大泣き大泣き

 

 

なぁんて叫びたくなってるあきちゃんに神からの助けがおいで昇天

 

 

デオエース担当者様「あききちさぁん、制汗剤お試ししてみませんかぁおねがいはてなマーク

 

 

って・・・。

 

 

あききち「しまぁすニコニコキャッホー音譜

 

 

貧乏人あききちは伝説の聖剣Deo-Ace⇩を手に入れたニコニコ

 

https://x.gd/s5RWk

https://x.gd/s5RWk

 

 

えっと、実は制汗剤とかあんまり使ったこと無いんだよねw

 

 

若かりし頃にスプレータイプの答えが32になる掛け算みたいな名前のヤツとか、銀イオンがどうたらって言う制汗スプレーは使ったことあるんだけどさ、あれってどっちかというと制汗剤ってより臭い対策って感覚だったんだよね大あくび

 

 

なので、『ガチで制汗剤を制汗剤として使うのは初めてかもしれないなぁ・・・』なんてちょっとドキドキです飛び出すハート

 

 

土日にちょうど田んぼするから使ってみたんだけど・・・。

 

 

マジで汗出ない驚き

 

 

みーちゃん汗だくで半袖になってするくらい暑かったんです・・・。

あきちゃん・・・。

薄いダウン着てるのに汗かかなかった驚き

 

 

んで、ビックリしたんで・・・。

ちょうどリア友のお子様が卒業式でさ・・・。

 

 

そのリア友が今更年期でホットフラッシュで困ってたので・・・。

 

 

あききち「これ、ちょっと試してみはてなマーク

 

 

て前日の夜持って行ってあげたの昇天

 

 

式が終わってDeo-Ace返しに来たリア友・・・。

 

 

リア友「あききちびっくりマークこれすげぇびっくりマークマジで汗出なかったぐすん

 

 

リア友「ありがとうびっくりマークマジでありがとうびっくりマーク汗タラタラでスーツとか塩吹いたらどうしようかと思ってたんだよぉ笑い泣き

 

 

ってめちゃくちゃ喜んでもらえました昇天

 

 

ついでに・・・。

 

 

リア友「入学式の前日、また借りに来るから笑い泣き飛び出すハート

 

 

『・・・・・真顔

『いや、買えや真顔むかっ

 

 

って思ったものの、リア友シングルマザーなので入学用品そろえるのも大変そうなので貸してあげようと思いますw

 

 

そんなこんなでホットフラッシュの子にも好評でしたラブラブ

 

 

ちなみにデオエース、アルコールフリーなのでかゆみや刺激も出ませんでしたDASH!

 

 

しかも制汗剤だけど殺菌効果で菌そのものの増殖を抑える効果も期待できるらしいですよぉ昇天

 

 

パラベンフリー・合成色素フリー・好物油フリー・合成香料もフリー驚き

 

 

ロールオン(丸っこい方)40ml 4,800円

薬用クリーム(チューブの方)30g 4,800円

 




 

だけど、初めての方に限り、セットで70%OFF2900円(税込)で買えちゃうキャンペーン実施中ですってよポーン

 

 

汗って本来はサラサラしてて無臭なんだよね。

 

 

だけど、体温上昇して菌が発生した汗はマジでベタベタ汗になって臭いんだよね汗

 

 

私の前々職にも物凄いワキガの子が居て、近くに居たら目が痛くなるくらいだったんだよね・・・。

そう言うのって本人には言えないやんはてなマーク

 

 

でもやっぱり裏では女性スタッフが集まった時に「○○君のワキガヤバくない!?」とか言われてて、聞いてるだけでも辛かった・・・。

 

 

本人も言われてるの気づいてるからこそ香水で匂い誤魔化したりしてたけど、匂い付けるのって逆効果なんだよね・・・。

匂いが混じってもう得も言われない感じになるのよぐすん

 

 

中高生のお子様をお持ちのお母様とか、「うちの子臭くってさむかっ」って話聞いたり「旦那が臭いむかっ」って話聞いたりすることも多いし、そう言う時にDeo-Aceはかなり有効じゃないかなと思いましたおねだり

 

 

ちなみにデオエースのロールオンは最初は1週間程度継続して使用し、その後は2~3日に1度、週に1度と塗布の回数を減らして行っても効果が続くようになるらしく、脇とか手足とかに塗って1本で1~3ヶ月もつ計算らしいビックリマーク

⇩塗り口はこんな感じのコロコロ転がすタイプ❤


 

薬用クリームの方は1日1~2回の塗布でおよそ1ヶ月程度使用できる量らしいですドキドキ

 

⇩先細で余分な分量は出さずに済むタイプ❤


 

ちなみにお子様も妊婦さん・授乳中の方も使用しても問題ないらしいですほんわか

※もちろん万が一お肌に合わなかった時は使用しちゃダメだけどねあせる

 

 

ちなみに定期便じゃなく1回買い切りお試し便です物申すびっくりマーク

 

 

契約解除しなくても2回目は届きませんので、安心してお試しいただけるかとドキドキ

※それもこの案件を皆様に安心して紹介できるなって思った理由のひとつなんです音譜

 

 

臭いを気にしてるご家族、お知り合いの方にも是非教えてあげてください音譜

 

 

あ、もちろんお買い上げの際は⇩の写真をクリックしてあききち商店アフィリエイト支部からお願いいたしますクラッカー

プレゼント企画そろそろできるかもなんですラブラブ

 

 

https://x.gd/s5RWk

 

 

2700円でゲットできる70%OFFのこの機械にぜひゲットしてくださいねぇニコニコ