本日、汚い表現が出てきます。お食事中の方はご注意願います。

 

 

おばぁのお部屋掃除は汚部屋掃除でもありました・・・。

 

 

掃除が苦手なあきちゃんにとっては本当に苦痛で、出てくるもの、捨てて捨てて捨てまくりました無気力

 

 

そして出てきた服等で生きてるものは実家の洗濯機でまずハイターでつけ置きしつつ洗い、その後はどんどんビニール袋に入れて行ってコインランドリーに運ぶ準備をしました・・・。

 

 

敷布団も車に積み込み、本来だとカバーを除けて洗濯すべきですが、もうシーツがさわるのも嫌な状態になってたのでひとまずそのまま大型洗濯機にGO無気力

 

 

1回洗濯終わった後にさらにもう1回洗濯コースを追加で1枚につき2回洗濯機にかけました・・・無気力

 

 

そして、乾燥機にかける時にはさすがにシーツから出さなきゃと思ってシーツを外すと・・・。

 

 

まさかのワタが出てきてる状態・・・汗

 

 

そう・・・。

誰も気付いてなかったんですが、布団自体がもうボロボロになるくらいに使い込まれたあとだったんです・・・汗

 

 

『これは・・・。』

『人間としての最低ラインの生活とすら言い難い・・・えーん

 

 

放置してた自分のふがいなさに反省し、正直凹みまくりました・・・。

 

 

おとんはしょせん男性。

掃除の仕方、洗濯の仕方、そりゃわからなくて当然って思わなきゃいけなかったんです・・・。

 

 

しかもおとんは養子。

実子はおかん。

 

 

良く皆さんがおっしゃってくれてる義親の世話は実子がすべきという理論で考えると、おとんに背負わせてはいけなかったんです・・・。

 

 

おとんは十分頑張ってくれてました。

おばぁの家の掃除も一応してくれてましたし、電気が切れてるとか、不都合が生じた時に対処してくれてたのもおとんでした・・・。

 

 

実子のおかんは・・・。

顔を合わせば喧嘩になる・・・。

そして悪態づいたうえで「私だって頑張ってるのに大泣き」ってヒステリックになるんです・・・。

 

 

認知の走りの症状でもあるので、あんまり責めることもできず・・・。

 

 

これ以上おかんの認知と鬱を悪化させないためにも甘いかもしれませんが、おばぁとおかんは接触させない方が良いとおとんも私も考えてました・・・。

 

 

ほんとうにややこしい母子問題・・・。

この問題は未だに私たちの悩みの種となっているので、解決策はマジでどっちかがこの世を去るしかないんだろうなと諦めている実家メンバーでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

新年度ですのでなんか買いません?w

 

 

https://x.gd/s5RWk

https://x.gd/s5RWk

⇧暑さが本格的になる前にいかがでしょ?

かなりお気に入りの制汗剤ですラブラブ

まだ初回セット価格70%OFFしてるっぽいから今のうちにゲットしてねおねがい

⇩詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧春用のお洋服も欲しいけど、今年度始まりも無職なので我慢してますw

みんなはもう春服買った?

今年は暑くなるようなので薄手の長袖とかも紫外線カットの為にあった方が良いかもねΣ(゚Д゚)