仕事してる時は当たり前に給料から足らない部分を補填し、辞めてからは退職金とか失業保険から足らない分を補填してましたんですが、補填できる原資がつきましたのでおねぇにぶっちゃけて相談しました結果、お金の面でなにかがあった場合はおねぇが負担してくれる事になったんです・・・。

 

 

『今回は全額渡すイコールここから生活できひんから相談せなあかんよなぁ・・・。』

 

 

ってことで、出資者となるおねぇにまずはご相談・・・。

 

 

この時、まだ年金が入って数日・・・。

残金を全部おばぁに渡すため、ここから病院代も買い物代も全部こちら側(介護する側)負担になることが決定するんです・・・ネガティブ

 

 

素直に経緯を書いて渡して良いか相談した所、おばぁの発言におねぇ、もちろんブチギレですwww

 

 

おねぇ『はあ?渡してしまえ(💢'ω')』

 

 

おねぇ『なんなら自己管理しろや💢と言いたいけど、ろくな事ない(- -;)でも、今回は渡しな』

 

 

さすがはおねぇ、よくわかってらっしゃいますw

 

 

そう・・・。

私も本音を言うともう放りだしたいんです・・・。

でも、私が放り出すとすべての負担がおとんにかかるんです・・・。

 

 

おかんの世話、おばぁの世話・・・。

 

 

マジで実の母子(おばぁとおかん)のくせに仲が悪すぎるんですよ・・・。

 

 

そして仲が悪いのは・・・。

 

 

なんと・・・。

 

 

同族嫌悪です魂が抜ける

 

 

要するに似た者同士なんですよね・・・ネガティブ

 

 

おかんもおばぁも天然な上に自分至上主義・・・汗

 

 

ついでに言うと家族にはなんでもしてもらうのが当たり前って考える人な上、他者に対しては八方美人・・・オエー

 

 

そりゃおとんもおねぇもあきちゃんも、両者に対してサジを投げたくもなるってもんなんですよ・・真顔ムカムカ

 

 

でも、おねぇと私は実家に近寄らなかったら相手にせずに済むんですが、おとんは逃げ場がない・・・。

 

 

実はわたくし、一時期実家が嫌になって放置してた時期があるんですよ・・・。

※っていっても半月位ですが・・・。

 

 

その間におとんが妙に意固地になりまして「ワシがせなDASH!全部ワシがせなDASH!DASH!」状態になっちゃったんです無気力

 

 

ついでに元々頑固なのにも関わらず年寄り特融の頑固さまで兼ねそろえてくださいましたゲロー

 

 

メンドクサイのは義実家だけではなくあきちゃん実家もなんですよねえーん

放置はめんどくささを引き連れて来るってのが分かってるので、放置を決め込めないあきちゃんでしたえーんえーんえーん

 

 

 

 

https://x.gd/s5RWk

https://x.gd/s5RWk

⇧暑さが本格的になる前にいかがでしょ?

かなりお気に入りの制汗剤ですラブラブ

まだ初回セット価格70%OFFしてるっぽいから今のうちにゲットしてねおねがい

⇩詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

新年度ですのでなんか買いません?w

 

 

 

 

 

 

 

⇧春用のお洋服も欲しいけど、今年度始まりも無職なので我慢してますw

みんなはもう春服買った?

今年は暑くなるようなので薄手の長袖とかも紫外線カットの為にあった方が良いかもねΣ(゚Д゚)