香川に行ってからやっと

 

 

あききち「あれ・・・。」

 

 

あききち「卒業祝いが大根だけってあんまりにも失礼すぎる・・・驚きはてなマーク

 

 

って気づいたあきちゃん・・・驚き汗

 

 

みーちゃん「えゲッソリはてなマーク

 

 

みーちゃん「卒業祝いが大根だけなんゲッソリびっくりマークはてなマーク

 

 

ってビビられました無気力無気力無気力

 

 

仕方なく

 

 

あききち「じゃあ、前にR母さんと香川県デートした時にあれ喜んでもらえたから、アレを買って行こうびっくりマーク

 

 

⇩ここで出てくるアレですwww

 

 

⇩このシリーズが香川県デートw

近々また香川県デートする約束してますwww

 

 

みーちゃん「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「ついでにみー友ママのも買おうびっくりマーク

 

 

この日、なんと墓参りとR母さんに会うにもかかわらず、みーちゃんがみー友を拉致ってましたwww

※多分R母さんに会うって言ったからドキドキしすぎて拉致ったと思われるwww

そしてみー友ママは私とLINE友だちだったりするwww

 

 

って急遽明太子フランスを買いに行きました魂が抜ける

⇧今になって「正気ですか魂が抜けるはてなマーク」って聞きたくなってくるあきちゃんですが、R母さんに会うのが嬉しくてテンパってたと思われネガティブ汗

 

 

その後R母さんと無事に合流し、R母さんが香川に行ってたのは息子くんの習い事の親善的な行事だったのでゆっくりは話せなかったけど、久しぶりに会ったR母さんと息子くんだったのでテンションマックスだったんです飛び出すハート

 

 

だったんですが・・・真顔

 

 

息子くん・・・。

 

 

めちゃくちゃ身長が伸びてました真顔ムカムカ

 

 

最初に会った時はあきちゃんと変わらない位だったはずなんですムキーッムカムカ

 

 

勝手に身長バシバシ伸びててあきちゃんオコです物申すムカムカ

⇧抜かれるのは解ってたけど、こんなにデカくなるとは思ってない位に小さくてかわいかったのにむかつき

普通に男子になってたよだれwww

 

 

その身長、7センチくらいあきちゃんにくれびっくりマーク

※あきちゃん160cmになりたかった縦はミニマム、横は幅広な女です泣くうさぎ

 

 

それはそうと、習い事って事では・・・。

なんと・・・。

 

 

R母さんのブログにもちょいちょい登場するMパパさん一家も一緒に居たのです昇天音譜

 

 

R母さんの息子くんとMパパさんの娘ちゃんが同い年で、今は学区が違うんだけど、今度の高校では同じって聞いたりしてたので勝手に親近感親戚のおばちゃん状態笑い泣き

 

 

R母さんの愛人最愛の戦友であるMパパさんにもご挨拶させていただきましたドキドキ

⇧R母さんが自分で「みーちゃんに一緒にいる男性は旦那じゃないって言うといてね汗良く夫婦に間違われるのよ汗」って言ってたから勝手に愛人認定しましたwww

 

 

そしてMパパさん一家にも大根を押し付けました笑い泣き

 

 

知らんBBAが勝手に子どもたちの習い事の親善的な行事の場所に来て、さらに大根押し付けるってなんなん魂が抜けるはてなマーク

 

 

こうして殿より先にR母さんのリア友(?)に会っちゃたあきちゃんとみーちゃん、怪しさ爆発の見知らぬBBA状態のあきちゃんにお子様たちビックリしたことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⇧こう言うのするから人見知りって信じてもらえんのやwww

 

 

しかも見知らぬBBAが

 

 

あききち「今年中学卒業だった人~音譜

 

 

って聞いた瞬間

 

 

息子くん&Mパパさん娘ちゃん「はぁいニコニコ

 

 

って息子くんと一緒に元気よくちゃんとお返事する娘ちゃんドキドキ

可愛いラブ乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

そんな2人に卒業祝い大根と・・・。

 

 

あききち「はい、これみんなで食べてなドキドキ

 

 

って渡したのは明太子フランスとガーリックフランスとミニクロワッサンでした滝汗汗

 

 

そんなこんなでえっと、卒業祝いが

 

 

大根とパン

 

 

ってあきちゃん正気なんでしょうか滝汗はてなマーク

 

 

後々考えると『頭がおかしいオバハン』ってMパパさんとMパパさんのお子様たちに思われてないか心配になってしまったあきちゃんでした爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧せめて楽天でなんか買ってあげればよかったけど・・・。

いきなり思い立ったが吉日で行ったから間に合わなかったえーん

 

 

⇩パンじゃなくせめてこういうお花とかさ・・・。

ね・・・。

 

⇩筆記用具とかも良いよね・・・。