みー母「まぁ、Bの土地は使いようも無いから別に良いんだけど・・・。」

 

 

『ええんやったら黙っとけやムカムカ

 

 

みー母「Aの田んぼでゴミを燃やせなくなったからってみー父がCの畑でごみ燃やしてたのに、あそこも開墾してるしムカムカ

 

 

『あそこ開墾して畝作った時点で【私もあそこ使いたいから手前半分は私使ってもも良いか】とか聞いてきたん誰だよムカムカ

『肥料も全部すき混んで後は苗植えるだけにしてから搾取した割には、そこから全然なんも植えなくて、また草ボーボーになって、生産性もクソもない土地にしてるのオマエだろムカムカ

 

 

言いたいことはたくさんあったものの、私の目標は「関わらない」なので、黙って聞いてました。

※またブログネタになるなぁって聞いてたw

 

 

ちなみにAの田んぼは例のぬかるみ事件の田んぼです・・・。

 

 

 →  →  →  →  →  →  → 

 →  →  →  → 最終話

 

 

この事件があってからみーちゃんが

 

 

みーちゃん「何度言うても同じ事するんやし、ごみ燃やしてたところにはなんも植えられんけど、その他の所に野菜でも植えてゴミ燃やせんようにしよ・・・。」

 

 

って言うてゴミを燃やしてた部分以外で作物を育てだしたんです。

 

 

すると今度はCの畑でゴミを燃やしだしまして・・・。

去年の10月ごろ、Cの畑でもAの田んぼの時と全く同じ事をしでかしたみー父・・・。

 

 

【ゴミを自分で勝手に燃やすのは違法だよむかっ】って何度伝えても全然聞かないんですよね・・・。

 

 

開墾してない畑の一番奥で燃やしてたから特に何も言わないようにしてたんですが、またぬかるみにハマるのは確定なので、みーちゃんが畑に車で直接入れないようにポールをたてたんです。

⇧そうでもしないと学習機能ないからまたぬかるんでる畑に軽トラ(しかも2駆)で突っ込んでいくからね・・・。

 

 

そもそも4駆ならともかく、2駆で田んぼにツッコムのが間違ってると思うのはみーちゃんとあきちゃんだけでしょうか・・・。

 

 

『学習機能のない義父を持つとマジで苦労するな・・・。』

 

 

なぁんて白目に拍車がかかりそうなあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧終わったねぇ・・・。

マラソンおわっちゃったねぇ・・・。

 

⇩ホワイトデー仕様のリンツも可愛い♡

 

⇩春仕様のヨックモックも可愛い!

 

 

 

 

 

さて・・・。

ホワイトデー・・・。

みーちゃんに何ねだろうか・・・www