みー父「そうそう、ちゃちゃっと終わらせて行ったらいいよほんわか

 

 

『お前が言うなゲローゲローゲロー

 

 

みーちゃん「みー父が言うことちゃうけどな凝視

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『珍しくみーちゃんが超辛辣滝汗汗

 

 

みー父「不満不満不満不満不満

 

 

みーちゃん「もうええわ、とっとと終わらそう凝視

 

 

あききち「せやな、終わらせてとっとと出かけよう真顔

 

 

あききち「てか、田んぼの道、みーちゃんの車で入るの無理やんな汗

 

 

みーちゃん「無理やなあせる

 

 

あききち「私の車で力足りるのかしら滝汗はてなマーク

 

 

みーちゃん「・・・いや、そもそも、あききちの車でもみー父の車を引っ張り出す角度に入るのは難しいと思うわ汗

 

 

あききち「いやいや、でも、そんなん言うてたらどうやって出すのよあせる

 

 

あききち「ぬかるみから出すのやんか結構な勢いで引っ張らなあかんでガーン

 

 

みーちゃん「うーんあせる

 

 

あききち「とりあえず、みーちゃんの車では100%無理やから、一応どうなるかわからんけど、私の車は持って行こうあせる

 

 

みーちゃん「そうやなあせる

 

 

みーちゃん「とりあえず行こか・・・あせる

 

 

そう言って私の車を見ると・・・。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

『なんでポーンはてなマーク

 

 

そこに見えたのは

 

 

私の車の助手席に鎮座するみー父ムキーむかっ

 

 

『なんで勝手に座ってんのよムキーむかっ

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「・・・私、アレ(みー父)を隣に乗せて運転したくないからみーちゃんしてな真顔

 

 

みーちゃん「はうーんはてなマーク

 

 

みーちゃん、気づいてなかったんですが、私の言葉で車を見て

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

みーちゃん「なんでアレ(みー父)が乗ってるのガーン

 

 

あききち「・・・知らんがな真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「ムキームキームキームキームキー

 

 

あききち「・・・もうええから、怒っても無駄や真顔

 

 

あききち「・・・あの生き物に常識とかは通じひんから真顔真顔真顔

 

 

あききち「・・・とにかくとっとと終わらせてあきちゃんのパンケーキ行くで真顔

 

 

もう、ほんまにとっとと終わらせてパンケーキランチに行かんとイライラは収まりそうにもありませんでしたムカムカ

 

 

 

イベントバナー

↑まだまだ年末のお買い物はあききち商店でwww

 

 

↑これ、あききち商店から買ってくれてる人がいてすんごい気になってます!

あききちもかかとのひび割れ凄いのよえーん

ヴァセリン塗ってるんだけど、やっぱネチャッとするのが苦手だから、これ試してみようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

↑今年はマジで寒いから裏起毛のパンツがマストアイテムだね!

私も裏起毛1本だけ買おうと思って検索中ですあせる

第1候補は一番下の!コーデュロイで温かそうだし縦ストライプ入ってるから足の長見え効果ありそう!

問題はウエストが入るかどうかだけだなw