もう口もききたくなかったのでそのまま2階に上がったあきちゃん・・・。

 

 

イラっとしてたので・・・。

 

 

寝ました爆笑

 

 

いや、疲れてたんですよ・・・。

大分疲れてたんですよ・・・。

 

 

みー父母の相手にみーちゃんの相手に・・・。

疲れてたので・・・。

 

 

『とりあえず午前中は寝るムカムカ

 

 

って思って寝ましたwww

 

 

んで、起きたら2時でした汗

※目覚まし時計かけるの忘れたw

 

 

起きて階下に降りて晩御飯の準備をしていると、みー父がちょうど病院から帰って来ました・・・。

 

 

『うわ・・・。』

『帰ってきやがった・・・真顔むかっ

⇧いや、一応住んでるんだから帰ってくることに文句言うべきじゃないのはわかってますw

 

 

みー父「あ、ご飯作ってるのぉニコニコはてなマーク

 

 

あききち「そっすね・・・真顔

 

 

話したくないのでめっちゃ塩対応してるのに・・・。

 

 

みー父「今日はなになの~ニコニコはてなマーク

 

 

『うぜぇな・・・。』

 

 

あききち「オクラですね凝視

 

 

いや、オクラのつもり無かったんですけど、嫌がらせでオクラ言いましたwww

 

 

⇩例のオクラ騒動www

 

 

みー父「お・・・おくら・・・。」

 

 

あききち「大丈夫ですよ、今日もブレンダーでガーっとペーストにしときますからね凝視

 

 

あききち「あれ、みーちゃんは食べないから、みー父の為だけに作るから残さないでくださいね凝視ムカムカ

 

 

圧をかける嫁www

 

 

スゴスゴと自室に戻ったみー父を見つつ、追加で作ることになったオクラペーストを作り、みー父の食卓に書置きを乗せて完成です。

 

 

『さて、病院行くか・・・。』

 

 

行きたくはないけど、行かなきゃ2人しか面会できない登録者を私にしてる事への文句が出そうなので、出来るだけ毎日通ってたんですよねぇ・・・。

 

 

ただ、この日は私も朝の出来事をイヤミで言いたかったので行く事が面倒ではありましたが嫌ではありませんでした真顔

 

 

病院につき、みー母に談話室まで出てきてもらいました。

 

 

みー母「毎日来なくても大丈夫なのよぉあせる

 

 

なぁんて口では言うものの、本当に来なかったら絶対に文句言うのが分かってますから、鵜呑みにする訳にはいきません・・・。

 

 

あききち「いえいえ、来るだけで文句が出ないならそれはそれでいいんですよぉ昇天おいで

 

 

なぁんて思わず言っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン終わっちゃった・・・。

今回はちょっと本当に何も買えなかったwww

貧乏金無し暇なし・・・。

なんで?www

 

 

⇧豆腐の生チョコってのが気にあるけど美味しいんかな?

だれか食べた事あるひといる?

⇧みーちゃんは喜びそうな気がしなくもないwww

 

⇧甘いの苦手な人には健康志向のタロイモチップスとかいかがでしょw

 

 

⇧季節は冬なのですが、ちょっとコレが気になってますw

いちごみるくめちゃくちゃ好きなんよねw

 

 

⇩金沢菓子工房さんのも美味しそうで心臓わしづかみされてますwww