みー父「オクラは硬くて食べられないよゲッソリあせる

 

 

『まだ言うか真顔ムカムカ

『オクラが固いてなんやねん真顔ムカムカ

『オクラが固けりゃ何も食えんやろムカムカ

 

 

あききち「柔らかくなるまでしっかり茹でてますけど真顔ムカムカ

 

 

みー父「いやいや、オクラは無理だよぉあせる

 

 

あききち「牛肉より豚肉より柔らかいですけどね真顔ムカムカ

 

 

みー父「僕は食べられないからあせる

 

 

あくまで拒否するみー父・・・。

 

 

あききち「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

めちゃくちゃ腹が立ってきたので

 

 

みー父の為に柔らかく茹でて小口切りにして器(100均陶器w)に入れてた物をみー父の目の前にドンって置きました凝視ムカムカ

 

 

みー父「だからぁ、食べられないってあせる

 

 

って言いかけてるみー父に

 

 

あききち「食えるようにしたらええねやろ凝視ムカムカはてなマーク

⇧良い嫁は義父に食えるとか言うたらあきませんよぉwww

 

 

そう言ってスティックブレンダー(ハンドブレンダー)を差し込んで

 

 

ガーーーーーーッ

 

 

ペースト状に爆笑爆笑爆笑

 

 

あききち「野菜ジュース飲めんねんからこのペーストも飲めるよな凝視ムカムカはてなマーク

 

 

みー父「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「飲めんねやろ凝視はてなマーク

 

 

みー父「は・・・はい滝汗

 

 

あききち「今、おたくのママが頑固な便秘になってんのは確実に野菜不足の食物繊維不足やねん凝視ムカムカ

 

 

みー父「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「みー父さんが今のところ同じ状態になって無いのは、定期的に(みー母に腐ったもの食わされて)お腹壊してたからに過ぎん可能性もあんねんから、ここからはグダグダ言わずに野菜食べや真顔ムカムカ

⇧義父に「食べや」はダメやwww

 

 

何回か書いたことあるけど、みー母、腐ってそうな物自分は食べませんが食卓には並べるので、それを食べたみー父はしょっちゅうお腹を壊してるんですよね・・・。ただ、最近は私が定期的に冷蔵庫の腐り物はかってに捨ててるのでお腹壊すことも少なくなってるので、頑固な便秘になるのは時間の問題かもしれないんですよね・・・真顔

 

 

みー父「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「これ以上私の手を煩わさんといてください真顔

 

 

めっちゃ真顔で伝えると

 

 

器を取ったみー父・・・。

 

 

ズルルッとオクラペーストを食べて

 

 

みー父「あ、コレなら食べられるよ滝汗あせる

 

 

って必死で伝えてきました凝視

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ポイントバックかなり得やでびっくりマークはてなマーク

 

 

⇩1000円ポッキリもポイントバックあり!ポイントバック商品集めました♪

 

 

 

 

⇧乳酸菌が気になるお歳頃♪

頑固な便秘なヤツに飲ましたいwww

 

 

⇧これはさすがに1000円ちゃうけどなwww

でもかなりポイントバック率高いからドライヤー欲しい人はアリ!

私はこの前のモデルのプラズマクラスタードライヤー使ってまぁす♪