あききち「結婚する相手が何が得意で何が苦手でとか全く意識する事も理解する事も無くふっくんが結婚を決めたって事ですかぁ驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

大袈裟にビックリした感じで言うあきちゃんwww

 

 

みー母「え・・・。」

 

 

大袈裟に驚くあきちゃんに驚くみー母www

 

 

あききち「だって、普通は結婚する時って結構慎重になって事を運びますよねあせる

 

 

あききち「みーちゃんですら私がどんな料理が得意で家事で何が苦手とか把握して結婚したし、それこそ私たちも社内恋愛だったからどれだけ相手が仕事に対して優秀であるかの判断はしてたし、短大卒の私でもそれを確認した上で自分が相手の為に出来る事をキチンと把握して結婚したのに、まさかお利口さんな4年制国立大学卒のご夫婦がそんな事も把握しないで結婚したわけじゃないと思ってましたぁ驚きあせる

 

 

いつぞやにされた学歴批判。

もちろん根に持ってますとも爆笑爆笑爆笑

 

 

結構初期でした話なので読んでない方も多いかもなので貼り付けまぁすw

 

 

⇩これこれwめっちゃ笑えるヤツwww

 

 

そう、これまであきちゃん、結構色んな事で短大卒だのあの高校はランクが低すぎるだの色々言われてきたんです・・・真顔

※確かに高校のランクはめちゃくちゃ低い高校でしたw

でも、何を隠そうじっちゃんも同じ高校卒なんですけどね真顔むかっ

 

 

みーちゃんの元カノ(元婚約者)はみーちゃんと同じ国立大卒だったので、その子が嫁に来てたら自分の稼業の跡取りが出来たのにとか言われたりしてイラっとしてました真顔

⇧三つ子の魂百まで状態で結構ずっと根に持ってるwww

 

 

なので、ここぞとばかりにみー母が鼻にかけてたふっくんと緑の学歴をこき下ろしてやろうかなと爆笑w

 

 

あききち「私の学歴が低いし、出身高校のレベルは低いですけど、その位は理解出来てたから、当たり前にみんなその位の判断はできるものだと思ってましたぁ驚きあせる

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「結婚する時も、みーちゃんまさかのパート社員でしたけど、結婚決まった時点で社長と次席に掛け合ったし驚き

 

 

みー母「掛け合った滝汗はてなマークナニヲ」

 

 

あききち「いや、結婚決まった時にうちの会社が独立経営する事に決まったでしょはてなマーク

 

 

みー母「え・・・えぇ・・・。」

 

 

あききち「あの時移籍するかどうかで結構揉めたんですよ昇天

 

 

みー母「揉めた滝汗はてなマーク

 

 

あききち「そうなんです、あの当時うちの会社の最新システム把握してるの私くらいだったので、絶対に移籍してくれって言われて、めちゃくちゃ迷ってたんですよ昇天

 

 

あききち「元の会社としては残ってくれても良いからねって言われてましたし昇天

 

 

みー母「そ・・・そうなの滝汗はてなマーク

 

 

あききち「なので、移籍して欲しかったらって条件つけたんですよねぇうーん

 

 

みー母「じょ・・・条件・・・滝汗はてなマーク

 

 

そう、ここからはみーちゃんの名誉もあってみー母には伝えてなかった事だったんですが、19年目にして暴露する気になったあききちさんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

イベントバナー

⇧ブラックフライデー始まります!

お正月用品など買い物しておいてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧蟹!

蟹が食べたい!!

そして花咲ガニとタカアシガニはまだ食べたこと無いからいつかたべたいwww