台所の何処かへかくれんぼした大きなムカデさんw

 

 

あききち「出てくるかわからんムカデさん待ってても仕方ないしねぇ昇天

 

 

みーちゃん「せやな、まぁ、出て来たらまた殺したらええわあせる

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

みーちゃんの⇧の言葉に絶句するみー母でしたが

 

 

あききち「じゃあ、らぁちゃんもあ~ちゃんも待ってるからお散歩(と言う名のホムセン)行こかにっこり

 

 

にこやかに出発決定しましたwww

 

 

ホムセン行って帰って来てからもみー母をムシしてましたwww

 

 

そこからまぁ、機嫌は悪いわなwww

 

 

そもそも、以前の実家に対する標語にムカついてから、あきちゃんあることを実行中でしたw

 

 

これまでは自分たちの食事でみー父母が食べられないものだったら別の物を作ったりしてまでみー父母の所に置いてたあきちゃん・・・。

 

 

捨てられても、冷蔵庫に数週間作ったものを放置されてても見て見ぬふりをしてたあきちゃん・・・ニコニコムカムカ

 

 

でもね、いくら聖人君子だったとしても、さすがにコレが何年も続いたらイライラするんです・・・ニコニコムカムカ

 

 

しかもあきちゃんは聖人君子じゃなく、ただの人間・・・にっこり

 

 

むしろどっちかと言うと結構手に負えないくらいの性格の悪い人間www

⇧自分で自覚してる上に声を大にして言うなwww

 

 

例の標語以降、自分たちのを作りすぎた時以外は階下にご飯を置くのを止めました真顔

 

 

⇩例の標語はこれねw

 

 

みーちゃんに宣言してやめました真顔

 

 

あききち「毎日持って行ってるわけでもない、階下の物を置いてない訳でもない・・・真顔

 

 

あききち「その状況でこんな嫌がらせされるのなら、実家のも作らんし、階下のも作りません真顔

 

 

あききち「文句があるなら姑に言え真顔

 

 

あききち「今後あきちゃんは階下の食事にはノータッチで行きます真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

淡々とまくしたてるあきちゃんに、みーちゃんもなんも言えませんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧始まったよ♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からヨロです♪

 

⇧久しぶりに食べたらめっちゃ美味しく感じるw

チープさがたまらんwww

え?

なんでお前が食べてるんやって・・・?

それはまたブログをお待ちくださいなw

 

 

⇧これ、ほんとに夏でも気持ち良く履けるんだわ。

さらっとしてるし薄いからすぐ乾くし、冬にNGかと言われれば、そんな事も無かった。

薄いのに暑さにも寒さにもそこそこ強い最強靴下!

⇧夏は朝ごはんにスープ作るのメンドクサイからこれで代用w

野菜たっぷりだし結構おいしい!

みーちゃんがオニオンスープ作れって言って来る度にこれ出して誤魔化してますw

 

⇧クソみーちゃんが髪切ってくれって煩いし、切ってたら切ってたでハサミの切れ味が悪くて髪が絡んで痛いってほざくのでこれで切り出したんだけど、かなり切りやすいし、安定感のある切り方が出来てカット技術も上達した気がするw