前回のTwitterのように呟かせて。にはたくさんのいいねありがとうございましたニコニコ

 

 

まさかの400超えのイイネは予想もしてなかったのでビックリです驚き

 

 

そして、また呟かせてください・・・。

 

 

昨日の出来事です。

 

 

みー母と話す機会があったんですけど・・・。

 

 

みー母「最近荷物が多いわね凝視

 

 

ここ最近、お買い物した物やフォロワーさんやアメンバーさんからのお誕生日プレゼントとか、なんやかやで宅配便での届け物が多かったんです爆  笑

とてもありがたい事で感謝感激のあききちさんでした泣き笑い

 

 

6月頭は誕生日プレゼントとDISH//のライブグッズが届いたり、その後は大阪から送った荷物やお買い物マラソンで買ったものが続々届いたり、さらにはみーちゃんの買ったものも届いてたから3~4日に1個は受け取ってた感じデレデレ

 

 

すると、自分あての荷物が無いからみー母の嫉妬なんでしょうか・・・。

 

 

みー母「宅配業者、前にも言ったのに家の庭まで車を乗りつけるの変わらないわね真顔むかっ

 

 

言い出したアセアセ

 

 

↓覚えてる人いるかなぁ?

以前アメトピさんに取り上げてもらったこの事件www

 

 

そして、ある日家に帰ると、玄関先に

【敷地内は駐車場です。車を乗り入れないでください。】

って貼り紙をされてましたチーン

 

 

『え?』

『敷地内は駐車場です滝汗はてなマーク

『駐車場なのに車の乗り入れしたらあかんの滝汗はてなマーク

 

 

『駐車場って車の乗り入れする場所ちゃうのえーんはてなマーク

 

 

うん・・・。

みー母の意味不ルールは未だに健在えーんえーんえーん

 

 

そしてね・・・。

これ、続きあるのよ・・・。

 

 

この後にあききちさんに対する怒りのお言葉が・・・びっくり

 

 

また記事にして良い?

Twitterのように呟かせて。をシリーズ化しても読んでやるよって心優しい方、ぜひイイネをお願いいたしますwww

 

 

ここ数日、ちょっと多忙なので、コメントのお返事なかなか出来なくてごめんなさいぐすん

でも全部読んでますぶちゅー

読んで幸せにならせていただいてますドキドキ

 

 

これからもどうぞコメントやイイネ、頂けると嬉しいですゲラゲラ音譜

 

 

フォロワーさんも3000人超えたものの、きっとすぐにまた減るんだろうなぁって恐々としてるあききちさんに愛の手をwww

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

↑ケープブラウス、二の腕のプルプル隠しに良いかもw

ちょっと気になってる今日この頃チュー