当時のあききちはあっけらかんと言われた言葉に絶句はしたものの、単純なみーちゃんの言葉を頼もしく思ってしまった部分はありました滝汗汗アホカ・・・

 

 

なので、バカきちもちょっと楽観的になっちゃいました滝汗

 

 

『そうかも・・・?』

『40歳台の子宮やって言われたかて、実際はまだ25歳・・・。』

『きっとチャンスはいくらでもある・・・?』

 

 

この時ね・・・。

結婚前なので、あききち正社員、みーちゃん準社員(いうなればフルタイムパートのようなもの)・・・。

 

 

あききち、多少の貯蓄アリ。

みーちゃん前の会社から出た退職金すら、元カノと別れた痛みを忘れるために訳の分からん一人旅に出たり、車買ったりでスッカラカン・・・。

 

 

あききち、一応世間様で言う大手企業の正社員。

みーちゃん、一応世間様で言う大手企業の準社員・・・。

 

 

そして、何より気がかりだったのが、

「あききちさんの結婚式なら喜んで出席させてもらうよ」って言われて、普段は社員の結婚式になんて出席しない社長様の出席が決まってる結婚式の1カ月前だって事・・・。

 

 

↓この時に詳しく書いてますw

 

 

お互い同じ会社なので、あききちにとってもみーちゃんにとっても上司な社長。

 

 

その上、みーちゃんは正社員試験受けるだけで正社員になれるのが確約されてました。

※あききちの手腕でwww

そのあたりはまたアメ限でねw

 

 

その会社の社長様が出席・・・。

『ここで破談にしたら、みーちゃんの正社員話はどうなるん?』

 

 

そう・・・。

あききち不妊問題で、みーちゃんと破談になったら、もしかしたらみーちゃんの正社員への道すら危うい!?

※もちろん実力で正社員になる可能性だってなきにしもあらずでしたが、そもそも会社に居づらくなる可能性だってある・・・。

 

 

『あききちが出来損ないなせいで、みーちゃんの人生に汚点を付けることになりかねんの!?』

 

 

ん~・・・。

そこまで考えんで良くない?って今なら思うんですが、当時はほら、バカきちモード搭載中なので、もう考えだしたら止まらないえーん

 

 

 

『それなら、いっそのことまず結婚して、みーちゃん正社員にして、その後また考えたらよくない・・・?』

『そもそも、結構簡単に妊娠する可能性だってあるわけやし・・・。』

『う~ん・・・。』

 

 

バカきち・・・。

どこまでもバカ・・・。

 

 

『うん!』

『とりあえず、結婚しよ!』

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

はい、バカー・・・。

 

 

救いようのないバカ~・・・。

 

 

バカきちモード、もう少し続きます真顔

 

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

↑あききち愛用の滑らないお箸。

これはマジでかなりいい!

あききち、恥ずかしながら握力が低く、とっても物を落としやすい上、箸の持ち方も悪くて溢しやすかったんだけど、これに変えてから溢さない笑い泣き

マイ箸として持ち歩きように何膳か買おうかと真剣に考えてますw

 

 

 

 

上こっちは安いけどどうなんだろ?

でも、子どもさんサイズもあるからサイズ展開も多いし、これも気になってる!

こっちも試してみたい・・・。

とにかく滑らないお箸は良い!