実家に帰ると、実家メンバーは温泉に言ってました。

 

 

『こんな事ならさっさと来て一緒に温泉に行きゃよかったわムカムカ

 

 

そう思いつつも、まぁ、それはそれで割り切らなきゃ仕方ないしね・・・。

 

 

という事で、とりあえずストーブつけてお湯を上にかけていつでもお蕎麦を茹で始められる準備ハート

 

 

そしてブログの返信したりしつつ待ってたら実家メンバー帰宅~チョキ

 

 

おとん「あれ?あききち一人か?」

 

 

あききち「うん、めんどくさいから置いてきたちゅーラブラブ

 

 

超絶笑顔で言ったら、おとん察したらしくそれ以上は何も言ってこなかった(笑)

 

 

そして実家メンバーとワイワイしながら、おとんとおかんとおにぃとおねぇはおねぇたちが持参した日本酒で一杯ラブラブ

 

 

『良いなぁ不安』って顔してたら、おねぇが空いたペットボトル差し出してきたはてなマーク

 

 

あききち「んはてなマーク

 

 

おねぇ「この日本酒旨いから、ペットボトルに入れて帰って飲みやラブラブ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あききち「おねぇ大好き爆  笑ラブラブ

 

 

おねぇ「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

おとん「そんなんせんと飲めばええ・・・あ!車か!!」

 

 

あききち「車や無かったらとっくに飲んでるわえー

 

 

おとん「せやな滝汗汗

 

 

年末に娘の機嫌を損ねるおとんwww

 

 

そして、この時点であききちの持参した天ぷらやらおせちは既に手を付けはじめられます(笑)

 

 

お蕎麦や年越し迄待てない位喜んでくれてるって事だから嬉しいよねぇラブラブラブ

 

 

そして、酔っ払いおにぃ、天ぷらをつまむごとにおねぇに一口「アーン」させてるの笑い泣き

どんだけおねぇの事好きやねんwww

 

 

おねぇ「この酔っぱらいがムキーッピリピリ

 

 

そんなん言いつつもおねぇもまんざらでもなさそうだし、やっぱ実家最高!!

 

 

そして2階から降りて来たうーたんとサクちゃんがおにぃ見た瞬間

 

 

サクちゃん「うわ・・・。弱いのにまた飲んでんのえー

 

 

うーたん「ほんま、この酔っ払いがピリピリ

 

 

なんなんこのほのぼのファミリーデレデレ笑い

 

 

イライラも一気に和むよねぇラブラブ

 

 

そしてサクちゃんが

 

 

サクちゃん「なぁ、『じびえ』は?」

 

 

・・・・・・。

えっと、初めて出て来るんですが・・・。

あききち家、実はウサギも飼っておりましてwww

 

 

まぁ、飼う事になったエピソードはまた後日書くんですが、先日のみー父の汚物(と言っていいのか不明だけど)見せられた日の焼肉大会の時にウサギを始めて実家メンバーに披露してたんですw

 

 

↓汚物と焼肉大会の話www

お食事終わってから見てねあせる

 

 

ウサギさん、お名前を『みすりる』と申します。

※もちろんみーちゃんネーミング・・・。さすがはゲーム脳・・・。

多分ゲームとかでよく出て来るミスリル鉱石とかから来てると思われる・・・。

 

 

で、披露した時に

 

 

サクちゃん「名前は?」

 

 

みーちゃん「みすりる💛」

 

 

サクちゃん「・・・・・は?」

 

 

みーちゃん「みすりるお願いハート

 

 

サクちゃん「・・・『じびえ』やろ?」

 

 

みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

サクちゃん「みすりるとか意味わからん。食べたいくらい可愛いんやから『じびえ』やろえー

 

 

実家メンバー大爆笑笑い笑い笑い

 

 

みーちゃん怒るのかと思いきや・・・。

大好きなサクちゃんの言い出したことなので・・・。

 

 

みーちゃん「じゃ・・・じゃあ、『みすりる・ざ・じびえ』って事で滝汗タラー

 

 

『受け入れるんかぁいポーン

 

 

と、言う事で、この日からウサギの名前が『みすりる・ざ・じびえ』になりました汗

※みんな冗談のつもりで呼んでるから手厳しいご意見はご容赦ください笑い泣き汗

 

 

そんな『じびえ』を心待ちにしてたサクちゃん。

みーちゃんはどうでもええけど、じびえは必要らしく、あききちにウサギの来る時間を聞いてきました滝汗あせる

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑うさぎモチーフって可愛い物多いよね💛

しかしジビエって・・・。

サクちゃん・・・。もう少しネーミングお手柔らかにお願いしたい笑い泣き