ゴメン!

 

 

お昼の時間時に投稿する内容じゃないのはわかってるんだけど

 

 

わかってるんだけど

 

 

もう辛抱たまらん!

 

 

今さ、たった今のお話なんだけど、食器洗いに1階に降りたのよ!!

 

 

そしたらね、お風呂場の入り口のドアが少しだけど開いててね

 

 

そこから見えたのは

 

 

 

 

 

義父、みー父のオールヌードゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

いや、かろうじてブツ(股間)はフェイスタオル的なタオルでドライ中だったから見えなかったんだけど、

 

 

あのほっそい手足やら

 

 

うっすい胸板やら

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

夢に出てくるレベルやぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

 

 

嫁が家に居てるのに何で開けっ放しで脱衣所使うの?

 

 

あり得んくない!?

 

 

逆セクハラやろ!

 

 

トイレの事と言い、逆セクハラはなはだしいやろ!!

 

 

↓トイレの惨事はこちらガーン

 

 

 

そりゃあっちからしたら見た私の方が覗いた形なんかもしれんけど、もう・・・。

 

 

マジで目が腐るかと・・・。

 

 

一瞬で魂抜けました絶望

 

 

アメブロさん、あききちの気分にぴったりの絵文字を追加してくれてて感謝です絶望

絶望←この絵文字、最近追加されたのよwww

 

 

なんなん!?

ほんまにデリカシーのかけらもない、

 

 

そりゃ息子の嫁44歳、花も恥じらうお年頃ではないかもしれんけどさ!

それでも旦那の親のオールヌードなんて、介護の時まではせめて見たくないんじゃあムキーむかっ

 

 

あ、介護もする気無いけどねドキドキ

 

 

要するに介護もする気無い=一生見る気が無い物を見せられた日曜日・・・。

 

 

せめてもの救いは今日の夜は実家のおとんおかんとおねぇ一家とで忘年会がてら焼肉食べに行く事になってるくらい笑い泣き

 

 

それが無かったらきっと精神状態が保ててないと思うので、この日にブッキングしたおねぇと自分にグッジョブ賞をあげたくなったあききちさんからの速報でした笑い泣き

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

↑下のふたつは今年の誕生日にといさんがメンバーからこれ系のアイマスク貰ってたんだけど、イヤホン付きで音楽聞きながら寝られるらしい。

年末年始で飛行機とか乗られる方には最適なアイマスクかも💛

ぜひいかがでしょうか♪