『さぁて、どうやって調理してやろうかな・・・。』

 

 

あききちのイタズラ心に火が付いたのは言うまでもないwww

 

 

『う~ん。ストレス与えたらいかんから、ここは新妻風味でお出迎えしよデレデレw』

 

 

え?調理の意味が分からん?

そんな方は昨日のブログをご覧ください(笑)

 

 

 

転んでもタダでは起きない女あききちニコニコ

 

 

今回も色々作戦練りましたOK

 

 

ご飯の用意をすべて済ませて、愛する夫の帰りを待ちますゲロー

↑あまりの発言の気持ち悪さにこの絵文字ゲローを速攻押してしまいましたけどwww

 

 

獲物愛する夫の車の音がしましたピンクハート

 

 

みーちゃん「ただいまぁ。」

 

 

あききち「あ・な・たハート今日もお疲れ様でしたドキドキ

 

 

みーちゃん「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

あききち「お風呂にするぅ?ご飯にするぅ?それともわ・ん・こ?」

 

 

定番の『それともわ・た・し?』は、ホンマに襲われたらウザいので却下www

 

 

みーちゃん「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

みーちゃん「な・・・なにご・・・と・・・!?

 

 

あききち「何事って何語ぉ?あききちわかんなぁいちゅー

 

 

みーちゃん「え?え?何があったん滝汗

 

 

あききち「ん?聞きたぁいちゅー?」

 

 

↑この一言で『みー父母がまたやらかした』と悟ったみーちゃんwww

 

 

みーちゃん「なに言われたん滝汗タラー

 

 

あききち「みーちゃん、とりあえず座ろか?

 

 

みーちゃん「はいあせる

 

 

何故か言われても無いのに素直に正座するみーちゃんwww

 

 

身体に沁み込んだ叱られスタイルは健在ですwww

 

 

みーちゃん「えと・・・どっち・・・?」

 

 

『みー父かみー母のどっち?』って意味でしょうDASH!

 

 

あききち「その前に、聞きたいねんけど」

 

 

急に声色変わったあききちにまた恐れおののくみーちゃんwww

 

 

あききち「なに?あんたストレスマックスなん?」

 

 

みーちゃん「・・・・・は?」

 

 

あききち「いや、ストレスマックスか聞いてんねん。」

 

 

みーちゃん「ストレス?そりゃなくは無いけど、・・・ストレス?」

 

 

『この返答、なくは無いけど?イヤイヤ、この返答の時点で大したストレスちゃうやんwww』

 

 

あききち「いや、今日、いきなりみー母に言いがかりつけられてん真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「え?どんな?」

 

 

あききち「あんたに心当たりは無いの?」

 

 

みーちゃん「え?」

 

 

みーちゃん「・・・・・・・。」

 

 

みーちゃん「・・・ない・・・なぁ・・・。」

 

 

冷や汗タラタラかきそうな位のみーちゃんのお顔。

 

 

みてるだけで楽しくなるあききちはやっぱりS(サド)なんでしょうか?www

お楽しみは明日に続きますてへぺろ

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

イベントバナー

↑開催中♪

 

↑いかん!

母の日のプレゼントはこれにすべきやったんでは!?

いや、王じゃないな・・・。女王やなwww

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

↑使い出してから肌のモチモチ度アップしてます♪

とても良いので定期便お願いしたいけど・・・。

今はまだ無理!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑お試しマダな方、オススメですよ♪

無料でもらえるチャンスですハート