じっちゃんが持ってきたルンバ、正直見た瞬間に『型落ち品~!?しかも900シリーズが主流の今、まさかの600シリーズ!?』ってなったんですが、それでもじっちゃんが4万円弱を出してルンバを持ってきたことに驚愕しましたポーン

 

 

でも、後々考えればあのバカ・・・あ、失礼、じっちゃんにそんな知能がある訳なく、多分嫁の差し金だったんだなって気づきましたえーん

 

 

あ、私立ですが大学は出てるので勉学的には『ちょいバカ』なじっちゃんですが、金銭感覚や生活態度はバカそのものでしたw

 

 

だって、バカじゃなかったら自分の大学費用、親に2回は出させないでしょ?

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

ね?

 

 

思い出していただけた?

 

 

貰った奨学金をそのまま自分の娯楽(遊び)の為に使って、結局返済を滞らせて私たちに丸投げしようとして、私が断固拒否したから親がかわりに払ったので、じっちゃんのリアル大学費用と奨学金分と2回払ってるのよね滝汗

 

 

なのに『4万円弱を出すなんて』って、結構あききちとしては驚愕だったんですえー

 

 

でも、この直後に判明します。

『なぜ4万円弱を払ってご機嫌取りをしてきたか?』

 

 

それは

 

 

ひーちゃん(じっちゃん嫁)の実家の近くに家を建てたかったからガーン

 

 

ある日、いきなりじっちゃんとひーちゃんからみー母にお話があったそうです。

 

 

じっちゃん「ひーちゃんの親御さんの手配で良い土地を買う事が出来たから家を建てるね!」

 

 

みー母「え?どこに買ったの?」

 

 

じっちゃん「えっとね、〇〇の近く、小学校にも幼稚園にも近いし、中学校もそこそこ近いから良い立地だよ照れ

 

 

みー母「・・・え?」

 

 

じっちゃん「どしたの?」

 

 

みー母「じっちゃん、この自治会に帰って来る気は無いって聞いてたけど、そこってひーちゃんの家から目と鼻の先じゃないの?」

 

 

じっちゃん「そうそう!やっぱり近くに親がいた方がひーちゃんも助かるだろうし照れ

 

 

え?

それみー母に言う?

 

 

義親としては面白くない発言じゃない?

 

 

みー母「・・・・。」

 

 

まぁそりゃ面白くないわな・・・。

 

 

じっちゃん「もう手配してくれた後に知ったんだけど、考えても良い土地だし、ひーちゃんのお母さんの退職金、生前贈与でひーちゃんに全部くれたんだにやり

 

 

バカなのでそこまで暴露しちゃったのねぇゲッソリ

 

 

ここからみー母のひーちゃんに対する気持ちが激下がりしますw

 

 

 

※アメンバーの申請に際し、お住まいの都道府県名と一言メッセージを添えて頂ければ幸いです。

身バレしそうな都道府県にお住まいの方のアメンバー申請はお断りする場合がございます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑基本ダボっと着られる服が好きです!

多少太っても着られるから?・・・何でバレたん?(笑)