土屋太鳳、佐久間大介

マッチングアプリで結婚した夫婦が残虐に殺されていく。結婚式場の主人公は恋愛苦手で、マッチングアプリに登録して、式場もその会社と提携する。しかし、アプリで出会った相手はストーカー的で、アプリの社員から守ってもらう。父親はある電話がかかってきて、昔不倫によって、母親が出て行ったことを知る。そして自分の元好きな人や自分がお世話したカップルも殺されていき、主人公に何か告げようとした友人も殺され、父親までが橋で首を吊ってるのを発見する。アプリのストーカーがやったと思っていたが、守ってくれてると思っていたアプリの社員が連れていったところは、父親と不倫していた人の家で、その社員はその息子であり、襲ってくる。そこにストーカーが助けに来てくれ、ストーカーは父親の相手のところに連れていってくれる。しかしそうだと思った人は足もないおかしくなってる母親であった。これで解決し、ストーカーとデートする主人公だが、犯罪は止まらず、ストーカーが犯人らしく終わる。ストーカーは主人公の父親と不倫相手の子供であった。

★6

ストーリーはどんでん返しの繰り返しでおもしろいが、かなりムリある設定。娯楽の映画かな。楽しくみるにはいい作品。