BUNGO〜ささやかな欲望〜見つめられる淑女たち
一話目 石原さとみ、宮迫博之
妻から浮気がバレて、婿養子であるため愛人に別れる言葉を出させようとする。一方愛人も会社内の社員とできていて、慰謝料もらうために相手に別れる言葉を出させようとする。山に入っていくふたりは、食堂をみつけ、入っていく。指示通りにやっていくと、服を脱ぐことを指示され、逆に食べられることとなる。
二話目 水崎綾女 影山樹生弥
自分の胸がふくらんできたのではないかと心配する少年。戦場に行ってる夫を待つ理容室の妻は夜回りをする少年に対して、胸元を見せてしまう。少年は悩みを告白して、彼女の胸を触り、勃起してしまい、男じゃないかと彼女に言われる。自信を持つようになる少年。
三話目 谷村美月、大西信満
あっけんからんとしている人妻がいるところに間借りしている男。悶々として、ある日帰ると縛られてる人妻がいた。よくわからない筋。

エロティックさのある三話。
★★
性欲にからむ話で、単純な葛藤。